SSブログ

2013 Disneyland &The Way You Look Tonight : 20130104 [訪れたところ色々]

澄んでいる

寒いけれど とってもピュア  

純粋に凍える (笑) 

P1040452-12.jpg

おいていくよ ~

P1040455-12.jpg

夕暮れの夢の国 ♪ ♪

P1040457-12.jpg

何度来ても

P1040459-12.jpg

夕暮れまで飽きることなく

P1040466-12.jpg

笑顔

P1040447-12.jpg

笑顔

P1040442-12.jpg

おいていくよ ~~

P1040434-12.jpg

パパーーッ

P1040561-12.jpg

パパーーッたら ~

P1040557-12.jpg

綺麗だね

凍えそうだけど

P1040499-12.jpg

とっても

P1040573-12.jpg

とっても

こころは

P1040492-12.jpg

あったか ぽかぽか

P1040566-12.jpg

また来ようね

約束だよ ♪




とても寒い4日でしたが、これがじぶんの2013年 はじめてのDisneyland でした。

とても混んでいましたが、娘と2人、とても楽しい時間。 もちろんアリスのティーカップは超高速回転 ♪

もちろん、キャッセルカルーセルにも ♪

今度はDisney Sea ?

P1191033-1.jpg



【2013 New Year Episode Ⅱ】
" 2013/01/04 Disneyland & The Way You Look Tonight "
nice!(139)  コメント(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 90

ぜふ

まさに夢の国。
まして夕暮れ時ともなるといくら混んでいても現実感がなくなる・・・
不思議の国でもありますね^^
by ぜふ (2013-01-19 07:21) 

Loby

おはようございます。
たいへん楽しそうですね。
写真を見ると別世界にいるようです。

by Loby (2013-01-19 07:40) 

さる1号

寒そう、でも暖かな雰囲気
この風景に似合うのはホットチョコかなぁ
とっても甘く、そして暖かく
by さる1号 (2013-01-19 09:22) 

ゆん

おはようございます。。
寒いけれど、心はポカポカ温まりそうな
夢の場所ですね^^
娘さんと仲良く歩く姿、想像します^0^
by ゆん (2013-01-19 09:33) 

ラブスコール

うわぁ〜い♡
いい♪いい♪いい感じです*^^*
写真撮りながら。。。呼ばれながら。。。☆
楽しい時間、伝わってきました。
とても素敵です^^/
by ラブスコール (2013-01-19 10:13) 

ぐす

写真撮ってると迷子になりますよね(^_^;)
シーの夕景も素敵ですよ。

タピオカ入りの麺、最近多いですよ。特につけ麺に。
是非!(^ ^)
by ぐす (2013-01-19 10:21) 

hrd

娘さんとデート楽しそうですね^^
久々にこの雰囲気に浸りたい気持ちになりました。
by hrd (2013-01-19 11:10) 

toshi

夕暮れの風景、本当に綺麗ですね。
こういう写真を撮ってみたいです。
娘さんと楽しまれていますね。
by toshi (2013-01-19 11:16) 

lamer

ディズニーランドですね。
夕暮れは雰囲気があっていいですね。
仕事が終わったら行きたいです。
海も行きたいし・・・^^。
楽しみはいくら在っても良いですね。
by lamer (2013-01-19 13:15) 

こういち3

いい時間が過ごせましたね。
この日は私も上野とスカイツリーへ行きましたが
とても寒かったですよね~
でも思い出の1つになりましたね。
by こういち3 (2013-01-19 15:24) 

バニラ

ほんとに夢の世界。 いくつになっても心からディズニーの世界に入って楽しめますよね♪ わたしはクリスマスだったけど、またすぐ行きたくなりますよね。
by バニラ (2013-01-19 17:53) 

yuuri37

私も夢の国が大好きです。我が家は父も母も超時間のない人だったから、年間パスポートでした。ちょっと時間ができると行く。滞在時間は1時間なんて事もよくありました。でも、両親は娘のために努力してくれていたんですね。
さあ、次はシーですね^^v
by yuuri37 (2013-01-19 18:42) 

ちゃめこ

コメントありがとうございました。
愛犬チップは光に弱いらしいく、人間と一緒でよく眩しそうな顔をします(笑)

mozさん、家族サ-ビスご苦労様でした。
大人も子供も楽しめる夢の国は、楽しい所ですよね~
和風のお正月仕様のお土産は、粋ですね!

by ちゃめこ (2013-01-19 19:00) 

pegasas

楽しそうですね。何回行っても又行きたくなるような。
でも寒かったでしょうね。いつでも混んでいるのですね。
私は5年位前にシーへ行ったきりです。混んでいるのが
嫌で中々いけないですね。
by pegasas (2013-01-19 19:42) 

ゆうくん

ディズニーランドここしばらく行ってませんね、たまには山以外も好いかもしれませんね。

by ゆうくん (2013-01-19 20:42) 

旅爺さん

お嬢さんと一緒なら父ちゃんは寒いことなんてないですよね。
一緒に楽しめたなんて最高です。夜になっても歩いてるだけで楽しめますね。
by 旅爺さん (2013-01-20 05:36) 

moz

ぜふさん、そうですね、寒いけれど、ディズニーランドの夕暮れ、とても好きです。
おっしゃるとおり、夢の国がもっともっと夢の国になります ^^
そして、また行きたくなるんですよね。
by moz (2013-01-20 06:40) 

moz

Lobyさん、おはようございます。
寒かったです、カイロを2つくらい入れていましたが・・・ぶるぶるでした。
でも、それ以上に楽しいんですよね。 ^^
ここは、別の世界だと思います。とても楽しい場所 ♪
by moz (2013-01-20 06:41) 

moz

さる1号さん、そうですね、ホット・チョコレート飲みたかったなぁ~ ♪
4日、本当に寒かったですよね。
じぶんは熱燗でも良かったです ^^;
by moz (2013-01-20 06:42) 

moz

ゆんさん、おはようございます。
そうですね、じぶんたちだけでなくて、ここに来ている人たち、みーんな心はぽかぽかだと思います。そして、みんな
ほっぺたはゆるゆる、笑顔、笑顔です。 ^^
by moz (2013-01-20 06:45) 

moz

ラブスコールさん、感じが伝わりましたか? ^^
ちゃんと撮っているわけではないのですが・・・、写真撮っているとおいて行かれそうになるんです。娘はビッグサンダーに早く行きたくて・・・ 笑
いつもなら3~4回は乗るんですが、流石にお正月で混んでいました。スペースマウンテンとあわせて2回だけ。少し、欲求不満のようでした。
by moz (2013-01-20 06:48) 

moz

ぐすさん、そうですね、おいていかれて・・・みんなはどこ? ^^;
じぶんもディズニーシーの夕焼け大好きです。綺麗ですよね。

そうなんですか、知りませんでした。一度試してみますね。 ^^
by moz (2013-01-20 06:49) 

ナビパ

娘さんと夢の国でデートだったんですね。
おいて行かないでぇって私だとなりそうです。^^;
by ナビパ (2013-01-20 06:52) 

moz

hrdさん、楽しかったです。
でも、とっても寒かったです。 ^^;
たまに2人で出かけると色々と話が出来るので良いですね。普段はあまり時間がなくてできないので、たまにはちゃんとコミュニケーションをとらないと・・・せめてお正月くらいは・・・です 笑
by moz (2013-01-20 06:52) 

moz

toshiさん、マジックアワーですが、ディズニーランドだと、最上級のアワーになるのだと思います。toshiさんもいかがですか?
段々と生意気になってきていますが、ここに行くと、昔のままです。 ^^
by moz (2013-01-20 06:53) 

moz

lamerさん、行きたいところ色々とおありになるんですね ^^
朝が好きですが、夕暮れの景色もとてもいいですよね、ここも海も ^^v
そうですね、楽しみがたくさんあるってとても良いことですよね。物欲、希望、夢、皆大切だと思います。
by moz (2013-01-20 06:55) 

moz

こういち3さん、こういち3さんは上野とスカイツリーだったんですね。寒かったですよね (>_<)
それに、すごく混んでいましたよね。3が日が終わって仕事の方もいるから幾分好くのかと思いましたが、そんなことはなく、すごーーい人でした。
はい、今年の良い思い出の一つです。
by moz (2013-01-20 06:57) 

moz

バニラさん、クリスマスのディズニーランドにいかれたんですね。いいなぁ~。
やっぱりクリスマスのディズニーランドは格別だと思います。今年は行きたいな。^^
いくつになってもですよね ♪ 行ったばかりですが・・・また行きたいです。
by moz (2013-01-20 07:01) 

moz

yuuri37さん、そうですか、年間パスポートなんですね ^^
時間がない方はそうなのかもしれない。でも、そんな時間のない時でも娘さんのことをちゃんと考えてくれていたなんて、良いご両親ですね。
じぶんも見習わないと・・・。年に数回だけだと、やっぱりコミュニケーション不足しているかもしれません。 ^^;
yuuri37さんのところもダッフィーたくさんありますよね。シーに行ったら、また増えてしまいそうです ^^;
by moz (2013-01-20 07:03) 

moz

ちゃめこさん、いえいえ、こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 m(__)m
とっても可愛いお顔でした。愛らしい表情 ♪
家族サービスって言うよりも、建前も本音もなくて・・・自分も楽しんでしまっていましたから・・・ ^^;
また行きたいのも自分です。笑
ピンバッジ集めています。これは、今年の正月の分です。 ^^v
by moz (2013-01-20 07:05) 

baby_pink

とても優しく微笑みなじかん。ですね^^
お写真を眺めながら私も、穏やかにほっこりした
気持ちになれました。ほっ。✿。
私もいきたいな。^^*夢の国へ♪
by baby_pink (2013-01-20 07:07) 

moz

pegasasさん、4日なので少しは空いているのかと思いましたが、チケットを買って入るまでに1時間並びました。さすが、お正月期間のディズニーランドです。
毎年、カウントダウンに行っているのですが、今年はいけなかったので、4日に行ったのですが、本当はもう少し後が良かったのかもしれません。とにかく列、列で昼を食べるにも1時間くらい並ばないと食べることが出来ませんでした ^^;
でも、十分楽しんで来ました。やはり、素敵な場所です。
そうですか、ウィークデーならそれなりだと思います。
暖かくなったら、ぜひぜひ。 ^^
by moz (2013-01-20 07:10) 

moz

ゆうくんさん、たまには、ディズーニーランドも良いかもしれません。
うちはあまりほかのところには連れていけませんでしたが、ベビーカーの頃からディズニーランドには良く連れて行きました。ベビー室の常連でしたよ。 笑
by moz (2013-01-20 07:10) 

moz

旅爺さん、笑 ^^
そうですね、娘と一緒、2人と言うのは年に何回かしかないです。
いつまで2人で出かけてくれるのか??
はい、寒いですが、なんだかぽかぽかの感じでした。また、行きたいと思います。
by moz (2013-01-20 07:13) 

moz

ナビバさん、デート? なのでしょうか? ^^
でも、とても楽しい時間を過ごして来ました。結局朝6時におきて出かけて、ランドを出たのは9時くらいでした。冷え切ってしまいましたが、とても楽しかったです。
写真、撮っていると危険ですよね・・・ 笑
by moz (2013-01-20 07:15) 

moz

baby_pinkさん、寒かったですよ~~ (>_<)
かなり厚着をしていったのですが、手もかじかむし、足元から冷えてくるし。
ただ、うちもそうですが、皆さんニコニコ ♪
ここはそういう場所なんですよね。寒くて、冷たくても、心はぽかぽか、ほっぺたは知らない間にほころんでしまいます。
ぜひぜひ、たまには夢の国、良いものですよ。
by moz (2013-01-20 07:18) 

さーやん

ご来訪いただきあしあとコメント有り難うございます
ブログ内容の感想のコメントでなくすみません
by さーやん (2013-01-20 07:48) 

獏

こんにちは^^)
ディズニーランドの夜景が素敵ですね☆
夜に入ったことがないので見つめてしまいました・・・(^w^)☆

by 獏 (2013-01-20 09:21) 

ryuyokaonhachioj

デズ二ーランドでは、何時まだいても飽きないでしょうね。
楽しい時間は何時の間にか過ぎてゆきます~~

by ryuyokaonhachioj (2013-01-20 09:43) 

hieroh66

ディズニーランドも寒かったようですね! おつかれさま
by hieroh66 (2013-01-20 10:04) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

わかります...ディズニーランド何度行ってもニヤニヤして帰って来ちゃいます
見てたら行きたくなりました(^^)

ダルマのピンバッチかわいいv
by alba0101 (2013-01-20 10:46) 

Azumino_Kaku

こんにちは。
我が家も家族が正月休みの後半に出かけたようです。
大人も楽しめる夢の国は寒くても、けっこうな人出のようですね。
私も何十年ぶりかに訪れてみたくなります。
by Azumino_Kaku (2013-01-20 13:56) 

ゆうみ

お嬢さんと一緒にラブラブな風景目に映るようです。
父親にとって娘って最愛の存在のようですね。
by ゆうみ (2013-01-20 14:20) 

ぱぱくま

寒くてもここはいつでも人気ですね〜♪
夢の国の夜は不思議と温かみを感じますよね(。・∀・)ノ"
by ぱぱくま (2013-01-20 14:24) 

ryuyokaonhachioj

そうね。天気は崩れそうですね。来週は雨か雪か?
雪は後が大変なので・・・嫌いです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-20 14:52) 

koh925

お嬢さんとの、楽しい宵でしたね
子供たちが、とっくの昔に成人しましたので、ディズニーランドには、
まだ行ったことが有りません、孫に連れて行ってもらうかな(笑)
by koh925 (2013-01-20 15:51) 

heroherosr

きれいですけど、ずいぶん寒そうですね。
もう、しばらくディズニーランドに行ってないです。
すっかり、夢のないおっさんになっていますよ。
by heroherosr (2013-01-20 17:31) 

金太郎

1枚目を見たとき、一瞬、ビルマの雑踏を思い出しました〜
何でだろ ^^;
by 金太郎 (2013-01-20 20:54) 

yuzuhane

お嬢様との素敵な時間…笑顔を一緒にいただきました。…しばらく行ってないな…とちょっとうらやましくもあり…。
by yuzuhane (2013-01-20 21:24) 

rappi

本当に夢の国のように感じますね。
寒い季節ですが、写真と文章から温かさが伝わってきます。^^
1月のディズニーランド、まだ出かけたことがありません。
うちの一家、寒さに弱くて。^^;
by rappi (2013-01-20 21:44) 

たかぼん

この時期は寒そうですね(>_<)
でも、このくらいの時期が一番空いているそうです。

by たかぼん (2013-01-20 22:24) 

九子

昨日読むのに忙しく、コメントをお書きするのを忘れました。
夜のディズニーランド。寒そうな感じがいいですね。
私も子供を連れて何度も行きましたが、子供が大きくなっちゃって、ずっとご無沙汰です。ロッドステュアートがスーツ姿で歌ってるのもいいものですね!
それと、いつも感心しますが、お母様孝行でいらっしゃいますね。
うちの息子たちは誰もmozさんほどには何もしてくれそうに無い・・。
まあ、自業自得って感じもしますが・・。(^^;;
by 九子 (2013-01-20 23:39) 

macinu

ディヅニー最高ですよね~!!あ~早く行きたい~!!
by macinu (2013-01-21 02:36) 

moz

さーやんさん、おはようございます。
いえいえ、こちらこそご訪問頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 ^^
by moz (2013-01-21 05:13) 

moz

ryuyokaonhachiojさん、そうですね、楽しい時ってすぐに過ぎて行ってしまいますよね。
寒かったですが、もっとゆっくりと過ぎてくれると良かったのですが・・・。 ^^
by moz (2013-01-21 05:15) 

moz

hieroh66さん、特に4日は寒かったように記憶しています。
でも、楽しかったですけれど ^^
by moz (2013-01-21 05:15) 

moz

alba0101さん、こちらこそいつもご訪問頂きありがとうございます。
そうですか、やはりそうですよね ^^
ほっぺたの辺りがやわやわになって帰って来ますよね ^^
じぶんも混んでいて楽しめなかったものもあるので、また行きたくなっています。
ピンバッジは集めているんです。行った都度、記念になりそうなのを1つ買っているんです。達磨ミッキー、可愛いですよね。
by moz (2013-01-21 05:18) 

moz

Azumino_Kakuさん、おはようございます。
そうなんですね、ご家族は正月にお出かけになられたんですね。
Azumino_Kakuさんはお忙しかったのかな?
たまには、ディズニーランドも良いですよ、何十年かぶりで、ぜひぜひ ^^v
by moz (2013-01-21 05:20) 

moz

ゆうみさん、いつまでこうやって出かけられるのか??
分らないですが、でも、一緒に出かけると時間を忘れて一緒に遊んでしまいます ^^;
by moz (2013-01-21 05:23) 

moz

ぱぱくまさん、一年中楽しめるし、混雑していると思います。
今年はまた新しいものが増えるし、一層混むのかもしれません。
夜の風景も、とても優しいんですよね。 ^^
by moz (2013-01-21 05:23) 

moz

ryuyokaonhachiojさん、今日の夜、雨か雪かって言っていますね。
この前よりも暖かいので、積もらないようですけれど・・・。
でも、今日は早めに帰ってきたほうが良いみたいですね。 ^^
by moz (2013-01-21 05:28) 

moz

koh925さん、はい、とても寒かったですが、あっと言う間に一日が過ぎてしまいました。
そうなんですね、それではぜひぜひお孫さんと一緒に行ってみてください。
お孫さんとのディズニーランドもとても楽しそうです。^^
by moz (2013-01-21 05:28) 

moz

heroherosrさん、寒いので余計済んでいるように見えるのかもしれません。
指もかなりかじかんでいたと思います。 ^^;
そうですか? じぶんも娘がいるので結構行っているだけなのかもしれませんが・・・、でも、素敵なところです。機会があればぜひぜひ。
by moz (2013-01-21 05:30) 

moz

金太郎さん、そうなんですね、ビルマですか?
行かれたことあるんですね、夜はこんな感じですか? ^^
by moz (2013-01-21 05:31) 

moz

yuzuhaneさん、毎年カウントダウンに行っていたのですが、今年はちょっと都合がつかずいけませんでした。でもねやはり年中行事?、新年にここに行かないとなんだか寂しいので出かけました。
寒かったけれど、でもねやはり行ってよかったです。娘とも一日一緒にいて色々と話が出来ました。これからも、こういう時間は大切にしたいと思います。
そうですか? では、ぜひぜひ、機会を作られてお出かけしてください。 ^^
by moz (2013-01-21 05:36) 

moz

rappiさん、ゲートをくぐるとそこは別の国なんだと思います。
みんな楽しんで笑顔 ^^
本当に寒かったです。北海道に行くよりも厚着をしていきましたが、それでもカイロがあと5つくらい欲しかった 笑
笑  そうですか? 確かに寒いのは厳しいですものね。でも、この時期だけのものもあります。機会があればお出かけしてみてください。
by moz (2013-01-21 05:38) 

moz

たかぼんさん、寒いです~ (>_<)
そうなんです、正月でなければ、夕方から入園するのが空いているのですね。
やっぱり寒いですから、夜は厳しいですものね。
by moz (2013-01-21 05:39) 

moz

九子さん、おはようございます。
ご無沙汰していてすいません。また、記事をたくさん過去まで読んでいただいて恐縮です。m(__)m
やはり、小さなうちだけなんですね、大きくなると親とはなかなか行動を一緒にはしてくれない・・・、まあ、じぶんもそうでしたから。でも、また少し経つと一緒に出かけたりするようになるみたいですが。うちは、まだ一緒に出かけるので今回のように楽しむことが出来ます。でもねいつまで? 笑
父を早くに亡くしているので、そのせいでしょうか? 母のことが気になりますし、あちらもそうみたいです。親孝行? どうでしょう? 反対なのかもしれない 笑
by moz (2013-01-21 05:43) 

moz

macinuさん、最高ですよね~。
うちは皆大好きです ^^v
ぜひぜひ、寒いですが、楽しいです、行っちゃってください (笑)
by moz (2013-01-21 05:45) 

pandan

明かりが柔らかくていいですね。
by pandan (2013-01-21 05:52) 

リキマルコ

ディズニーランドがとても大人な感じに見えます(^▽^)/
長いこと行ってないなぁ~・・・行きたくなっちゃいましたよ・・・(^^;)
by リキマルコ (2013-01-21 09:41) 

長森建設

心ほどける夢の国
娘さんとの幸せな時間
いつまでも大切にしたいですね!
by 長森建設 (2013-01-21 14:37) 

sunset

こんばんは。
夕暮れのディズニーランドは雰囲気があって
素敵ですね~
本当に夢の国のようです。
寒くても心が暖かくなりそうですね。
by sunset (2013-01-21 21:08) 

fraise

何度行っても、そこは、夢と魔法の国。
どの季節に行っても、遅くまで遊んでしまいます。
いつまでも、いつまでも・・・。
お嬢さんと2人、とってもいい時間を過ごされましたね。
by fraise (2013-01-21 21:49) 

Inatimy

読んでいるとmozさんが先頭にたってぐんぐん引っ張ってる感じですね~。
「パパーーッたら ~」の後に、「そんなに走ったら転んじゃうでしょ」って続く感じ。ふふ。
ディズニーは楽しめますよね。 私は、ランプばかり写真に撮ってました♪ 
by Inatimy (2013-01-22 00:45) 

moz

pandanさん、そうですよね、なんともいえない優しさだと思います。
ついつい、おいてかれてもカメラを向けてしまいます。 ^^;
by moz (2013-01-22 05:10) 

moz

リキマルコさん、夕暮れ時はちょっと違う雰囲気かもしれません ^^
ノスタルジー、そんな感じのスパイスがちょっとだけ効いているのかも。
そうなんですね、では、そろそろ 笑
by moz (2013-01-22 05:13) 

moz

長森建設さん、いつ行っても楽しいところです。
ほんと、こころほどけるってかんじですよね ^^
いつまで一緒に行ってくれるか・・・ 笑 大切にしたい時間です。
by moz (2013-01-22 05:15) 

moz

fraiseさん、そうですよね、ここに行くと色んなことを消去して、こころがまっさらになるように思います。 ^^
夢と魔法の国 ♪ 120% 楽しめますよね。
寒かったですが、一緒に行けてよかったです。実は、次も計画中です 笑
by moz (2013-01-22 05:18) 

moz

Inatemyさん、^^
そうですか? 実はあまりに綺麗なイルミと景色にカメラを構えていると、おいていかれてしまって・・・ ^^;
でも、反対の時も確かにありました。出足がチケットを買うので遅れてしまったので、何とかビッグサンダーとスーペースマウンテンのファストチケットをとらないといけないと思って、普段したことのないダッシュを・・・ ^^;
アトラクションで楽しめますし、景色や雰囲気でも十分に楽しめますよね。
なるほど、ランプなんですね 笑
by moz (2013-01-22 05:22) 

Extra-Low

こんばんは。

訪問が大変遅くなりましたが、本年宜しくお願い致します。
瑞々しいお写真の数々、楽しみにしております♪
by Extra-Low (2013-01-24 20:33) 

そら

とても寒いけど、写真に温かい物が流れてます。
お嬢さまはmozさまのこと「パパ」ってお呼びなんですね。
何だか良いな。
私も!先週の大雪前日が今年初の夢の国。
天候が気になって、結局ゆっくりは出来なかったんですけど(>_<)
by そら (2013-01-25 23:31) 

アールグレイ

ディズニーランド、そこに入ると大人の人も、童心にかえって
夢中になれる場所ですね。
心がウキウキしますね。
何回行っても、楽しめる素敵なエリアです^^
by アールグレイ (2013-01-26 23:50) 

miya_gon

新境地開拓?まさにそんな感じでした。
いえ、文章と写真が・・・・です。短い言葉とまさにデートしている
感覚の言葉のやりとり・・・・おいおい、どんな女性とデートしてるんだ?と
ものすご~く妬けましたけど(笑)なぁんだお嬢さんだったのか(爆笑)
それを読んでちょっとホっとしたり、でもこれまた新たに妬けたり・・・・
ものごころ付いた頃から、そういう存在がないと自分で稼いで
自分で食っていかねばならず、庇護のもとに育ってる同年輩の女性たちが
羨ましく、それを横目で見ながら生きてきたのでそういう嫉妬です(笑)
などと書くときっとコメント返ししにくいでしょうから、ずっと書かないで来ましたの。でも、多分ここまで奥なら気が付きはしないでしょうし(笑)
でも、訪問していないとなるとmozファンとしては失態だしなぁ(笑)
mozさんがシアワセなら、それで良しなのですけどね?(爆)
by miya_gon (2013-01-27 13:53) 

うさ

わ〜〜☆ すごくいいですね♪
お嬢さんとディズニーランドでデートだなんて、どれだけみんなの憧れの光景でしょう^^*
お写真もすごく素敵。見ていて次々すいこまれました♪
お父さんのワクワクぶりがまま写真に写ったのでしょうかね(笑)。
by うさ (2013-01-31 19:59) 

moz

Extra-Lawさん、おはようございます。
こちらこそ、大変遅れてしまいました。 m(__)m
今年もよろしくお願いします。可愛いうまたちのお写真と記事、楽しみにしています。
by moz (2013-02-01 06:07) 

moz

そらさん、本当はアップしないつもりだったんですが、写真を整理していたら、そのときの楽しかったことが思い出されて、ついつい? アップしてしまいました。
はい、パパです ^^;
小さい頃からずっとで、そのまま今に至っています。そろそろ、違う呼び方がとも思いますが、変わるとちょっと寂しいかもしれません 笑
そうですか、13日ですね。とても寒かったのでは?
少な目の雪だとまた違ったディズニーランドになっていいのでしょうが、たくさん降ると、ビッグサンダーとか止まっちゃうのでしょうね。
今度は、色々と気にしないでいけると良いですね。春過ぎには、新しいアトラクションも出来るようなので、これも楽しみですよね。 ^^
by moz (2013-02-01 06:11) 

moz

アールグレイさん、そうですね、ディズニーランドに行くと、自分の年を忘れてしまいます。娘と同じようにに騒いでいます 笑
はい、また、行きたいと思います。
今度は、あまり寒くないときに。 ^^;
by moz (2013-02-01 06:13) 

moz

miya_gonさん、^^;
そーですか? そんな風にも読めましたか? まーさか、ぼくがそんなこと ^^;
娘ですよ(笑)
そうですか? ぼくも同じような経験はあります。父を早くに亡くしているので、男ですが、父との係わり合いってとても少なく、あそんだ記憶もあまりありません。
やはり、小さい頃に親と関わって遊んでもらえてしかってもらえてって大切なんでしょうね。うちの娘はそういう意味ではふつーに関わってもらっているのに・・・、一人っ子で甘やかしすぎました・・・ ^^; 反省。
色々とお気遣いありがとうございます。 笑
by moz (2013-02-02 09:14) 

moz

うささん、一応、娘にせがまれて連れて行ったことにはなっていますが・・・、じぶんでも、1月のはじめにここに行かないと、スタートが切れません ^^;
いつまで、一緒に行けるか分らないですが、行ける間は、きっとこんな感じだと思います。 笑
写真は、アップしないつもりでしたが、やっぱり記録で残して起きたかったです。
by moz (2013-02-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。