SSブログ

東京ディズニーシーFantasmic ! & ShellieMay :20110722 [訪れたところ色々]

7月の下旬、休みが一日取れました。

「どこかに行く ? 」 でも、考える必要等なく、我が家で休みといえば、TDL。

P7224382-12.jpg

ただ、ディズニーランドにするか、ディズニーシーにするか? なのですが?

これも、「ダッフィーが一人で寂しそうだから」
と言うことで、ディズニーシーに決定。なんとなく・・・上手くねだられたような感じも・・・(笑)。

P7224377-12.jpg

台風が暑さを吹き飛ばしていって、まるで秋のような空と気温。海風が頬に気持ちよい。

ディズニーシーを一日楽しむにはちょうど良い気候です。

P7224396-12.jpg

それに、ウィークデーなので空いている。

P7224350-12.jpg

インディ・ジョーンズも、ファストパスを取らずに20分くらいの待ち時間ですんなり乗ることかできました。

P7224403-12.jpg

ディズニーシーは未体験のアトラクションがいくつかあります。

インディ・ジョーンズ「クリスタルスカルの魔宮」もその一つ。
娘が大きくなるにつれて、色々なアトラクションに一つずつ乗ることができるようになっていきましたが、
どうも、この手の不気味なものはダメらしく、今まで乗ることができませんでした。

P7224408-12.jpg

でも、今回は開園と同時にダッシュ!!
みんなバタバタと一番先に楽しみたいアトラクションに走るのですが、その乗りにのっかったまま、インディ・ジョーンズに乗せてしまいました(笑)

はじめてのアトラクション、ここで一つ事件が・・・。
あまりの揺れに、持っていたポップコーンのバケットを途中で落としてしまいました。ジャングル探検のオフロード車が、ひっきりなしに動いている中では拾うことはできなくて、係の方にお願いし、翌日回収していただきました。

うーーん、コースター系ではないけれど、かなりの揺れでした。

「若さの泉」は見つけられなかったけれど、ポップコーンバケットが見つかってよかった。

P7224405-12.jpg

ディズニーシー、のんびりゆっくり、
色んなものが展示? してあります。メディテレーニアンハーバーも面白いものがたくさんあります。
この天球儀のような装置、結構好きです。

P7224436-12.jpg

ディズニーランドほど広くないですが、こじんまりとしていて

世界中の港町が集まっているようで、歩いているだけでも、楽しいところ。

P7224468-12.jpg

アリエルのプレイグランドは昔、良くお世話になりました。

ここに来ると、娘がまだ小さかった頃を思い出します。ここの乗り物くらいしか楽しむことができなかった頃のこと。
じぶんも、年を取るはず。

P7224475-12.jpg

ディズニーシー、
アトラクションに乗らなくて、カメラをもって一日ぶらぶらとしてみたい。

P7224485-12.jpg

写真を撮りに来ている訳ではないので(ちょっとはまっていると、すぐに置いて行かれます 笑 )、写真はみんなすれ違いのものになってしまいますが、一度ゆっくり写真を撮ってみたい。

P7224508-12.jpg

こういう感じは、ディズニーランドにはありません。

P7224558-12.jpg

特にじぶんのお薦めは「アメリカンウォーターフロント」

P7224564-12.jpg

ここの夕方の景色がとても好きです。

古いアメリカ風の街並み、街灯の長い影が今日一日のことを全部語ってくれそうです。

P7224573-12.jpg

それに、この日はここでもはじめてのものを見ること(聴くこと)かできました。

P7224586-12.jpg

ミッキーがドラムを叩きタップダンスを踊るだけでもすごいのに、ジャズのスタンダードナンバーを、ブロードウェイ仕込の華やかなショーで聴かせてくれました。

「ビッグバンビート」、本当にプロの方たち。踊りも歌も演奏も最高でした。

P7224595-12.jpg

まさか、ディズニーシーでこんなショーを見ることができるとは。
感動です。

P7224597-12.jpg

そして、
ディズニーシーは夕暮れ。

P7224628-12.jpg

夏にしては太陽が少し遠慮気味でしたが、

P7224636-12.jpg

それでも、素敵な夕暮れ。

P7224642-12.jpg

マジックキングダムのマジックアワーですから、それはもう・・・、何にも言葉は要りません。

P7224644-12.jpg

軽く食事をして、

P7224664-12.jpg

この日のメインイベントをまだかまだかと待ちます。

P7224669-12.jpg

ディズニーシーの新しいショー
「ファンタズミック! 」

P7224685-12.jpg

テレビか何かで見て、絶対見なければと思っていました。今回、ディズニーシーに来た目的の一つです。

でも、夏とは思えぬほどの、肌寒いほどの風。上着を持って来ればよかった。ぶるぶる~。
メディテレーニアンハーバーのお城の上から見ることにしたのですが、始まるまで城壁の下で風をよけていました。

場所を決め手から、待つこと1時間。

ファンタズミック!  光と水と火とが作り出すスケールの大きなショーのスタート、気が付くと寒さも気にならなくなっていました。

P7224701-12.jpg

どうやってこんなに鮮やかに映像を野外で映し出せるのでしょう。

P7224716-12.jpg

この円形のスクリーンだけではなくて、ウォータースクリーンも使っているんです。
考えられる全てのものを使ってショーを作り上げている。これは一見の価値があると思います。

P7224719-12.jpg

魔法使いの弟子のミッキーが抱いたイメージの世界、イマジネーションの世界、

P7224720-12.jpg

最後は悪い魔法使い達、ドラゴンとの戦いになります。
光と、レーザーと噴出す炎、ウォータースクリーンのしぶきと、炎の熱さ、こんなに離れているところにも伝わってきます。
ものすごい迫力。

P7224741-12.jpg

真昼のような明るさ、ドラマを盛り上げるディズニーのサウンド ♪

P7224746-12.jpg

ドラゴンは強敵ですが、でも、われらがミッキーは強い!! 強いのです!!

ドラゴンは炎の中に沈んで行きます。 愛と正義の勝利。

P7224760-12.jpg

フィナーレ!!
ディズニーのショーの中では、今まで見たものの中で一番すごいと思いました。

今回はショーの後ろ側から見たので、是非もう一度、次の機会には正面から挑戦してみたいと思いました。
ただ、良い席を取るには2~3時間前から場所を取っておかないとダメなようです。
でも、そのくらいの価値があると思いました。

それと、ミッキーの顔とかを撮るには、標準レンズでは無理。ここに載せたので精一杯です。望遠が必要ですね。
持っていたっのはE-520と1454のレンズ。

P7224271-1.jpg

という訳で ?、いつの間にか、我が家にもシェリー・メイが加わっていました。可愛い ♪

じぶんにもディズニーシー10周年のグラスを買ってきました。その後忙しくて袋から出していませんでしたが、今日はこのグラスでビールをいただきたいと思います。


今年3回目のディズニーランドです。今年中にあと何回くらい行くことになるのかな ? (笑)
何度行っても、また行きたくなります。

それに、開園から閉園まで、時間もあっと言う間なのです (笑)。

" 20110722 Disney Sea & ShellieMay "
nice!(145)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 66

フレンドリー2010

ファンタズミック・・・幻想的で素敵ですね~♪

私はなかなかチャンスがなくて、ディズニーランドもシーもまだ行ったことありません^^;
東京にいて珍しいってよく言われます。

by フレンドリー2010 (2011-07-31 11:08) 

☆marilyn

ディズニーシー、子供がすっかり大きくなってしまった
から、いったことないのですけれど、秋口に大人ばかりで
行くことになりました♪
是非、このショー、見てみたいですね。あと、ジャズも楽しみ♪
by ☆marilyn (2011-07-31 11:13) 

オシエル

ディズニーシーは、撮影スポットです。
偶に、ディズニーシーに写真を撮りに行くなくなります。
by オシエル (2011-07-31 11:47) 

美美

ディズニーシーは行ったことがありませんが、
アトラクションだけでなく、
写真もたくさん撮ってみたくなる場所のようですね^^
by 美美 (2011-07-31 12:26) 

ナビパ

今日は良き父の立場での記事ですね。
ディズニーシーはうちもまだ未体験です。
お兄ちゃんたちを誘って行ってみたくなりますね。
夜もさすがの切りとりですね。^^b
by ナビパ (2011-07-31 18:42) 

大善士

moz さん こんにちは^^ はじめまして~
nice & ご訪問を ありがとうございます
どうぞよろしくお願いします。
by 大善士 (2011-07-31 19:35) 

Anchor

TDL高校生のころに1度だけ行きました。
その後はだいぶ変化があったようですが、Seaは隣に増設されたのでしょうか。
アメニティにはだいぶ疎い自分です^^;
by Anchor (2011-07-31 20:22) 

Azumino_Kaku

素晴らしいですね。
大人が一日遊べる場所は早々ないですものね。
by Azumino_Kaku (2011-07-31 21:14) 

ララアント

ディズニーシーは行ったことがないので mozさん一家と一緒に
楽しませていただきました。
しっかりと お父さんでありながら しっかりと ご自分も楽しまれたようですね!
お忙しそうですが 優しいお父さんのmozさんを拝見でき嬉しいです。。。
ディズニーランドを2度行ったかな!?って感じです(それも友人と)。
それこそ娘が小さかった頃は 夫が常に連れて行っていたように思います。
(駐車場が開く時に入り そこで時間をつぶしていたような!?)
息子達は 自分たちで行ける様になってから出かけたのでしょうねぇ~(!?)
ずい分昔の事です。。。
by ララアント (2011-07-31 22:01) 

HiroHero

素晴らしい写真の数々ですね。
シーは一度しか行った事がないですが、同じように絵になるなぁと思っていました。
ランドと違ってお酒も飲めますし、泊りで行く時ならシーの方かなと思っています。
by HiroHero (2011-07-31 22:06) 

ハーボット好き

ディズニーシーに行ってきたのですね。
良い休みが取れてよかったですね。
最後の夜のショーは写真から見ても迫力ありますね
私も行きたくなってしまいました。
ディズニーランドは何度か行ったことはありますが、ディズニーシーは縁が無いかもと思っていましたが・・・・・
mozさんの写真を追っていくと興味が湧いてきました
流石mozさんの撮った写真、引き寄せられてますね
by ハーボット好き (2011-07-31 22:13) 

さる1号

実はシーに行った事が無いのです。
娘達は離れて行く年頃、このまま行かないままになりそうです。
by さる1号 (2011-07-31 22:53) 

エア

家族で行ける時間は大切ですから
なによりです。
ディズニーは遠い記憶になりました。
今も渋滞するんだろうなぁ
by エア (2011-08-01 00:53) 

toshi

ディズニーランドもディズニーシ―も両方行ったことがないです。
今度、どちらか行ってみたいです。
by toshi (2011-08-01 01:16) 

リュカ

今年は、震災の影響か空いてるみたいですね。
先週、バイト先の人も家族で行ってきたら、中国語が飛び交ってなかったって言ってました(笑)
行きたいなーーーーー^^
シーには、まだ一回しか行ってない上に、夜のショーを見てこなかったので
次回いったときは、絶対に観てこようって思います♪
by リュカ (2011-08-01 07:09) 

はくちゃん

おはようございます
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-01 07:23) 

rappi

少し涼しい時にシーなんて、最高でしたね。^^
暑い時期に行ってへろへろになって以来、夏に行っていない気がします。
でもファンタズミックは圧巻ですね、見てみたいです。^^
by rappi (2011-08-01 07:58) 

hrd

ディズニーシーへ写真撮りに行きたい~
と思っていますが子供は親と一緒に行く歳ではなくなり
誰と一緒に行くかが問題です^^l
by hrd (2011-08-01 08:46) 

CANDy

わっ!ディズニーシー!大好きです!
mozさん、優しいパパなのですねぇ・・・。

あそこは日本に居る感じがしませんよねぇ~♪
カメラ始めてから行ってないので、行ったら1000枚くらい撮りそうです(笑
空も綺麗で最高ですね。後半のレーザーや水飛沫とっても幻想的です!
by CANDy (2011-08-01 08:57) 

hidens

ファンタスティックですねぇーー私はもう数年DSLには行っておりませんねぇ・・
そろそろ息子あたりデートに行くんじゃないかと思いますが。笑
下の娘が行きたがってもなんとなーく自分が乗り気じゃありません。笑

mozさん、ほんと楽しんでらっしゃいますね。
写真もこんなに綺麗に残して、思い出になりますね。
by hidens (2011-08-01 12:17) 

長森建設

mozさんが撮る「ディズニーシー」
どれもこれもに魅了されてしまいました。
10周年になるにもかかわらず…行ったことないんです。
ダッフィーもシェリー・メイも一体一体表情が違うとのこと。
娘さん、さぞかし吟味されたんでしょうね^^可愛い♪

by 長森建設 (2011-08-01 14:50) 

キャスリーン・ケリー

こんにちは。
ディズニーランド暫く行ってないですね~
mozさんは本当にマイホームパパでいらっしゃる[わーい(嬉しい顔)]
by キャスリーン・ケリー (2011-08-01 14:57) 

信州のりんごほっぺ

ディズニーシーには行った事がありません
mozさんのお写真を拝見し楽しむことが出来ました♪
是非行ってみたいです
そして迫力ある素敵なショーを見たいな~
ご家族で素敵な時を楽しめてよかったですね(*^^)
こちらも台風後
梅雨のような天気で朝夕がとっても涼しいです
by 信州のりんごほっぺ (2011-08-01 15:54) 

kawasemi

お見舞いありがとうございました。思いがけず長引いてしまいました。
とんぼ玉作りのレポートで再開をしましたのでよろしくお願いします。
TDlしばらく行っておりません。
by kawasemi (2011-08-01 17:57) 

クララ

いいなぁ。行きたひ;;
by クララ (2011-08-01 20:58) 

sunset

こんばんは。
ディズニーランドは何度か行ったことはあるんですけど、
ディズニーシーはまだ行ったことがないです。
素敵なところなんですね。
行ってみたくなりました。
by sunset (2011-08-01 23:26) 

ciscokid

楽しそうですね。
でもやはり年頃の子どもがいないと行くチャンスが
無いですね。
by ciscokid (2011-08-03 06:35) 

takaki-i

もう随分昔の話ですが、子供が小さいころカリブの海賊か何かでフイルムのコンパクトカメラを水中に落とし無くしたのを思い出しました。あの時は出てこなかったなあ~
by takaki-i (2011-08-03 10:15) 

こういち3

空いていて良かったですね。
子供が小さいときはカメラ、ビデオと大荷物で
大変でしたので楽しみが半減していた気がします。
やっぱり遊園地は純に子供に戻って楽しんだ方が
いいかなぁ~と思うようになりました。
by こういち3 (2011-08-03 21:49) 

chinoji

そっか~ディズニーシーももう10年なんですね~

結婚した年に出来たばかりのシーに行ったっきり行ってないかも(汗)
確かに、カメラを撮り始めた今となっては
アトラクションを楽しむよりも、ゆっくり夫婦で写真を撮って歩いてるかも(笑)

楽しそうなお写真を拝見して、ワタシも久しぶりに行ってみたくなりました(°▽°)
ステキなお休みになりましたね♪

by chinoji (2011-08-03 23:32) 

そら

素敵な一日、本当に良かったですね!!
やっぱり平日の空いてる時に行きたいです^^
いいなー。羨ましいです。
お友達も7月末にシーに行ってましたよ。
私にはシェリーメイのお土産を連れてきてくれました!
10周年記念のキャンデーも一緒に^^
でも、自分も行きたかった。
出来れば私も家族で!もっと言えば、父と二人で行きたい!
by そら (2011-08-04 21:34) 

pegasas

デイズニーシーは一度行ったきりですが、夜の
ショーは見ずじまいでした。凄いですねぇ~!
混雑が嫌で夏休みは避けています。ここのところ
涼しくて待ち時間が長くても熱中症の心配がなくて
グッドタイミングでしたね。娘さんよりmozさんが楽しそう!!

by pegasas (2011-08-04 21:50) 

ももこ

愛娘のご希望ならどこまでも(笑)
そのうち、おやじなんて呼ばれたらおもしろいね。
by ももこ (2011-08-04 23:17) 

moz

フレンドリー2010さん、ファンタズミック、とても素敵でした。
何時間も前から場所取りをする意味が良く分かりました。今度行ったら、もっと近くで見てみようと思います。

えーーっ、本当ですか?  ディズニーランドには行かれたことないのですね。
でも、うちも、ごともが小さい頃からだから行くのであって、そうでなければこんなに頻繁には行かないのでしょうね。フレンドリー2010さんも機会があればぜひぜひ ^^
by moz (2011-08-07 05:36) 

moz

☆marilynさん、秋に行かれるんですね。
夏の名残が残っていてしかもそんなに暑くないから、ファンタズミックご覧になるには、ちょうど良いかもしれません。
子供がいなくても、大人だけでも十分に楽しめると思います。
少なくとも、じぶんは一人でも十二分に楽しめてしまうかと(笑)
ビッグバンビート ♪ 良いです。こちらも是非是非 ^^v
by moz (2011-08-07 05:43) 

moz

オシエルさん、やはり、そうなんですね。
撮影スポットなんですね ^^
じぶんもそう思います。今度は、本当にゆっくり、写真撮ってみたいです。
by moz (2011-08-07 05:44) 

moz

美美さん、はい、アトラクション自体はディズニーランドの方が種類もたくさんあるし、楽しいと思うのですが、ディズニーシーは、何と言ってもダッフィーと、絵になるスポットの多さ ^^v
歩きながらでも取りたくなる光景がたくさんあって・・・、今回も何回も置いて行かれました(笑)
by moz (2011-08-07 05:46) 

moz

ナビバさん、よき父かはよく分かりません。あまり普段付き合えないし、かなり放っておきっぱなしだったし・・・。
でも、まだ付き合ってはくれるようです(笑)
ディズニーシー、やはりどちらかというと大人向き? 少なくともお酒は飲めるし、ランドよりは大人向きなのかもしれません。
お子さん誘われて、ぜひぜひ ^^v
by moz (2011-08-07 05:49) 

moz

大善士さん、おはようございます。
いえいえ、こちらこそご訪問、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 ^^
by moz (2011-08-07 05:50) 

moz

Anchorさん、そうですか、高校生の頃なんですね。
じぶんは大学生の頃だったかな? 友達とわいわいって楽しんでいたように思います。
はい、シーは隣にできました。
と言うよりも、舞浜の駅を降りると、もう、そこは全部ディズニー・・・みたいな感じです。ガンダムとかも良いですが、ディズニーランドもなかなかです。
一度、ぜひぜひ ^^
by moz (2011-08-07 05:53) 

moz

Azumino_Kakuさん、そうですね、あっと言う間の閉演時間です。
どうして、TDRにいるとこんなに早く時間が進んでしまうのでしょう。仕事のときとは大違い 笑
by moz (2011-08-07 05:54) 

moz

ララアントさん、ララアントさんもシーにはいかれたことがないんですね。
シーはちょうど10周年です。今は暑いからたょっと大変ですけれど、でも、涼しくなったら、いかがですか? 景色と言うか雰囲気と言うか色々と楽しめます。 ^^
娘とは、親子で、でも、そんな感じでもなくて・・・みたいなところがあります。一緒にアニメとか、音楽とかまだ話ができます。今回もどちらかと言うと、じぶんが行きたかったのかもしれません 笑 ^^;
そうですか、やはりご主人が娘さんをなんですね。うちも2人でも行きますから、同じです。さすがにそんなに早くからは行きませんけれど、ご主人も娘さんとなかよしなんですね。
でも、子供が大きくなるのは早いものですね。うちもつい最近までベビーカーで連れて行ったと思っていたのですが・・・。
by moz (2011-08-07 05:59) 

moz

HiroHeroさん、いえいえ、いつもながら、写真は自信ないです。
特に、歩きながら撮っていますので(でないと置いていかれます・・・)。
そうですよね。シーってとても絵になりますよね。特に夕暮れ時、最高に素敵ですよね。 ^^
そうそう、ビールが飲めるのもアドバンテージです。
今回も一泊で行ったのですが、近くのホテルに泊まれると、気持ちもゆっくりどす。 ^^
by moz (2011-08-07 06:03) 

moz

ハーボット好きさん、ディズニーリゾート、今回はシーに行ってきました。
ファンタズミックとシェリー・メイが目的です。 ^^
少し早い夏休み第一弾 笑
ファンタズミックは迫力あります。ファインダー越しでもとても迫力を感じました。ハーボット好きさんも、ぜひぜひ ^^v
ランドの方が広くてアトラクションも種類豊富ですが、シーもこじんまりとしていて、結構面白いものがあります。興味がわいてきたのなら(笑)、行ってみてください。きっと楽しい時間が待っていると思いますよ。
写真・・・、いえいえ、お恥ずかしいです。 ^^;
by moz (2011-08-07 06:08) 

moz

さる1号さん、みなさん、ランドは行かれているけれどシーは・・・なんですね。
オリエンタルランドに言ってあげよう、シーの宣伝持ってしたほうが良いって(笑)
そうですか・・・、うちもそのうち、誘っても行かなくなるのでしょうね。
ちょっと、寂しい ^^;
by moz (2011-08-07 06:11) 

moz

エアさん、そうですね、うちなんかは3人ですから、家族での時間も大切にしなくては。
子供が大きくなるとディズニーランドには行かなくなるのですね。と言うより、行くところが変わってきますものね。動物園とか最近行かなくなりました。
休みの日は、周辺の道路は帰りの時間は渋滞するようですね。
最近は、もっぱら電車で出かけています。こっちの方が楽なので ^^
by moz (2011-08-07 06:13) 

moz

toshiさん、toshiさんは両方まだなんですね。
じゃ、2つもこれから楽しめちゃいますね 笑
涼しくなったら、ぜひぜひ、温泉はないですが、シーならお酒も飲めます ^^v
by moz (2011-08-07 06:15) 

moz

リュカさん、そうですね、震災の影響はディズニーにまでのようです。
初めてだか? 赤字決算とかですよね。これでは、景気も良くなるはずがありません。もっとみんなでお金を使って、楽しむこともしないと・・・。
あはは、中国の方たちもいらっしゃっていないんですね。そう言えば、北海道もそうだって聞いたことあります。リュカさんもお母さんをお連れになられて、ぜひぜひ、シーなら、ビール飲めます ^^v
ファンタズミック、迫力あるし、楽しいです。一見の価値ありですよ。
by moz (2011-08-07 06:19) 

moz

はくちゃん、出張で忙しいのに、ご訪問ありがとうございます。
体にお互い気を付けましょうね。 ^^
by moz (2011-08-07 06:20) 

moz

rappiさん、少し涼しいと言うか・・・、かなり涼しいと言うか、はっきり言うと、かなり寒かったです(爆)
半袖では、いられないくらいでした。
まあ、日中はおかげで、歩き回ってもそれほど汗をかかずにすみましたので、良しとしないといけないと思うのですが、でも、今年の夏はちょっとおかしいですね。
ファンタズミックはすごいです @@; 一見の価値ありますから、ぜひぜひ ^^v
by moz (2011-08-07 06:23) 

moz

hrdさん、誰と行くかですよね・・・。
じぶんも娘に断られたら・・・、どうしましょう??? ^^;
でも、好きな場所のひとつなので、もしかすると一人で行くかな? それとも、オフ会で皆さんを誘うかも。
by moz (2011-08-07 06:25) 

moz

CANDyさん、お好きなんですね、ディズニーシー ^^
優しいかな? どっちかと言うと、一緒に楽しんでしまう方なのですが・・・。

そうそう、日本じゃない感じです。世界の港町を一箇所に集めたような、不思議なところです。 ^^
1000枚ですか~ @@; でも、じぶんも500枚くらいは撮っていました(笑)
ファンタズミック、素敵です。
CANDyさんの撮られたシーも見てみたいなぁ~。お休みのあいだに行かれませんか?
by moz (2011-08-07 06:33) 

moz

hidensさん、息子さんtがデートで、ですか (笑)
確かに人工的で、深いそのもの自体が持つオーラみたいなものは少ないのかもしれないけれど、自分が一番好きなのは、みんなが笑顔、とても楽しそうにしているところです。そんな気というか雰囲気が景色とあいまって、また行きたくなります。写真もスタジオとかセットとか、そんな感じで面白く撮れるのではと
・・・。hidensさんも娘さんと行ってみませんか ^^

写真は、通りすがりのものが写していますので・・・(笑)
でも、良い記念にだけはなります。
by moz (2011-08-07 06:41) 

moz

長森建設さん、いえいえ、じぶんの写真なんて・・・ ^^;
歩きながらのショットなので、お恥ずかしいです。
そうなんです、10周年なんです。長森建設さんも娘さんとぜひぜひ。シーもすごく楽しめるところですよ。
シェリー・メイも一つずつ本当に顔が違います。
あはは、実はうちのしぇりー・メイはじぶんが選びました。とっても可愛いですよ ^^;
by moz (2011-08-07 06:54) 

moz

キャスリーン・ケリーさん、おはようございます。
そうですか、やはりお子さんがそれなりに大きくなると、皆さん、行かなくなるんですね。うちも、そうなるのかな?
いやー、そんなことは・・・。しばらく忙しくて、ずっとほったらかしでしたし、どちらかと言うと、じぶんでも楽しんでいますので・・・ ^^;
by moz (2011-08-07 06:57) 

moz

信州のりんごほっぺさん、ディズニーシーは10年と言うこともあり、まだいかれていない方も多いようですね。
いえいえ、じぶんの写真ではなかなか感じは伝わらないかと思います。
是非、こちらへお越しの時には、行ってみてください。 ^^
ファンタズミック、ほんとに迫力ありますから!!
今年の夏は夏らしくないですよね。もう少し、夏の高気圧に頑張ってもらわないと、こどもたちも可愛そうです。
by moz (2011-08-08 05:09) 

moz

kawasemiさん、良くなられて何よりです ^^
はい、また伺わせていただきます。よろしくお願いします。
夏のTDR 暑いですが、なかなかのものですから、ぜひぜひ ^^v
by moz (2011-08-08 05:10) 

moz

クララ、いいでしょ ^^
一日、楽しんできましたよ。クララもおいで、おいで (笑)
by moz (2011-08-08 05:11) 

moz

sunsetさん、おはようございます。
はい、ランドも楽しいですが、シーはそれとはまた違った楽しさがあります。
素敵なところ。また、このショーもなかなか見ごたえありますよ。 ^^
by moz (2011-08-08 05:13) 

moz

ciscokidさん、楽しかったです。
そうですね、子供がいればそれを理由に行けたりします(笑)
by moz (2011-08-08 05:14) 

moz

takaki-iさん、そうなんですか・・・、
カリブの海賊で落としてしまうと、かなり回収は難しそうですね。
アトラクションに乗るときは、色々と注意しないといけませんね。
教訓ですね ^^
by moz (2011-08-08 05:15) 

moz

こういち3さん、はい、金曜日でしたが、空いていました。
どなたかがおっしゃっていたように震災の影響なのかなぁ~、夏休みにはなっていたはずなんですけど。
ビデオ、うちも子供が小さい頃は取り捲りました。
ものを見るときもビデオを通してみていたかもしれません。
そうですね、純粋にこの眼で見て楽しんだほうが良いですよね。 ^^
by moz (2011-08-08 05:17) 

moz

chinojiさん、そうです、もう10周年なんですよ。早いですよね。 ^^
そうなんですか、結婚された年にいかれたんですね。ご夫婦で写真はいいかもしれませんね。そよちゃんはお留守番になってしまいそうですが・・・。

はい、ここに来ると時間も明日の会社のこともみんな忘れてしまいます。
本当の意味でのお休みでした。また、行きたいです。 ^^;
by moz (2011-08-08 05:22) 

moz

そらさん、ゆっくりと忙しく? 遊びまくってしまいました(笑)
そうですね、土日は混みますから、できれば空いているウィークデーに行きたいものです。ただ、今年は比較的空いているようですけれど。お聴きになられていると思いますが、子供は半額ですよね。お客さんが少ないからだと思います。
シェリー・メイがお土産なのですね。キャンディーも ♪
良いお友達ですね。
そうそう、でも、ご自分でも行きたいでしょう。
やはり、アトラクションに乗って、じぶんでお土産選んで・・・、が良いですよね。
お忙しいでしょうが、ぜひぜひ、リラックスできるからTDR 行かれてください。 ^^v
お父さん喜ばれちゃいますよ。誘ってみたらどうでしょう ^^
by moz (2011-08-08 05:26) 

moz

pegasasさん、あらら、せっかくいかれたのに、ショーはご覧になられなかったんですね。残念。
ディズニーランド、特にシーはショーやパレードが楽しいです。
今度行かれたら、ぜひぜひ ^^v
そうですね、秋になって涼しくなったらよいかも。うちは、良いときにいけましたが。でも、今年は空いているそうです。
震災の影響がまだ続いているようですね。
あはは、ばれちゃいましたね。うちで一番はしゃいでいたのはじぶんかもしれません(笑)
by moz (2011-08-08 05:29) 

moz

ももさん、あはは、おやじ!! ですか?
まだそういうキャラになっていませんが、そんな風に育ってくれると面白いかも!!
今度は、映画をねだられています。
by moz (2011-08-08 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。