SSブログ

北鎌倉東慶寺_BADFINGER:20101106 [鎌倉]

日が昇るのがずいぶんと遅くなりました。
あの暑かった夏の頃、4時には東の空がオレンジ色になっていましたが、今では6時を過ぎてようやく明るくなります。
そろそろ、自転車で海に出かけたいのですが、横浜は今APEC の真っ最中。
各国の首脳が訪れており、異常なまでの厳戒態勢。

各地からおまわりさん達も総動員の模様で、例えば横浜駅の東海道線のホームには山梨県警のおまわりさんが・・・。
ご苦労様です。

桜木町まで出かけて、どこまで何事もなく歩けるかやってみたいと思いましたが、家族の強い阻止にあい、あいにくとそれは見送りました(笑)

来週、行けたら熱いコーヒーでも持って久しぶりの横浜港の日の出をと思っています。

PB065424-2.jpg

一週間が終わり、ほっ ^^

もっと写真を撮りたいしブログも書きたいと思うのですが、月曜から金曜日は朝も昼も夜もない感じ。そんなに遅くなることはないものの、気分的には120時間勤務のような感じがします(笑)

ようやくの週末、
朝から、先週、東慶寺で買ってきたお香 " 花宴 " を焚きながら、なぜか曲は70年代のブリティッシュロック、
" No Matter What " 。

PB065443-12.jpg

Beatles の弟分としてデビューしたBadfinger のセカンドアルバム " NO DICE " に収録されている曲です。

     No matter what you are
     I will always be with you
     Doesn't matter what you do girl,
     Ooh girl, with you

     No matter what you do
     I will always be around
     Won't you tell me what you found girl?
     Ooh girl, wont you?

     
PB065473-12.jpg

どんなきみであっても
ぼくはいつも、一緒にいるよ・・・。

PB065536-12.jpg

70年代の曲ですが、今聴いても少しも古く感じません。メロディアスで、詩もシンプル。
聴いていて、ギターとかハーモニーとか、どこか Beatles を感じますが、オリジナリティもあって、
ともかくごちゃごちゃ言わずに聴きやすい、ポップロック。

リズムに合わせて、足取りも軽くすいすい♪
口笛もついつい・・・ ^^;

PB065562-12.jpg

Badfinger のアルバムがリマスターされて10月に発売されたので3枚買いました。
先週は、このうち" NO DICE " と " Straight Up " の2枚のアルバムを聴きながら、北鎌倉を歩きました。
ポップな曲を聴きながらだと、こころも弾みます。

風も爽やかだったし、ほんと気持ちの良い、素敵な土曜日の散歩でした。

PB065589-12.jpg

思い出しながら、東慶寺で撮って来た秋の花たちをアップします。

PB062557-12.jpg

竜胆、姫蔓蕎麦、野葡萄、ホトトギス、そして終わりかけの秋明菊・・・。

PB062569-12.jpg

東慶寺の
秋の朝のピュアな日差しを浴びて、色彩くっきりとで、花たちが建物が、影までが美しい。

PB065685-12.jpg

前にも書いたけれど、この時期の色彩の純粋さは一年の中で最高かもしれません。
書いていて、また出かけたくなっています。

PB062592-12.jpg

しばらくE-510とE-520 で写真を撮って、香を買いにショップに入りました。
東慶寺で売っている源氏シリーズは全部で6種類。

  鈴虫 初音 行幸 胡蝶 紅葉賀

訪れるたびに買って来たお香も、最後の一つ。" 花宴 " を買いました。
 
気分に合わせて焚いています。ショップのお勧めは、一番の売れ筋の" 鈴虫 " だそうですが、
じぶんは、" 初音 "が気に入っています。" 鈴虫 "よりは香りが控えめで、少し甘い香り。

ショップの前には、この日は野菊とホトトギスがいけてありました。さりげなく、影がくっきりと、秋の風情。

PB062601-12.jpg

野葡萄、

PB065700-12.jpg

竜胆、

PB065708-12.jpg

姫蔓蕎麦。

PB065710-12.jpg

たくさん集まって咲いていて、なんだかみんなで歌でも歌っているように思えました。

PB065721-12.jpg

この日は円覚寺、明月院にも行ったのですが、やはり、一番多く写真を撮っていたのは、ここ東慶寺。

PB065736-12.jpg

花たちも、光の具合も、
優しさと言う雰囲気全体のフィルターを通して、五感で感じているようなそんな気がします。

PB065752-12.jpg

こころが広がっていくような、溶け出していくような感覚。
ウイークデーでは感じられないもの。

やはり、じぶんにとっては北鎌倉の散歩は大切な時間。そのとき味わった感じを少しでもとどめたくて写真を撮っているのだと思います。

紅葉も待ち遠しい、とても良い季節。できれば毎週、北鎌倉に通いたい (笑)

PB065775-12.jpg

6種類の香。

香炉は母からもらったものですが、
この前小町通を歩いていて、可愛いウサギの香立てを見つけたので買いました。
香炉だと香を半分くらいに折らないと焚けないので、源氏の香には最近はこれを使っています。

PB072807-12.jpg

おっと、Badfinger についてももう少し 笑

Beatles の弟分と言うことで売り出したのですが、それが良かったのかどうかは・・・???
4人のうち2人も自殺でなくなってしまうという悲劇的なバンドでもあります。

でも、改めて色んなことを抜きにして、リマスターの3枚を聴いてみると、良い曲がたくさん。

ここで書いた " No Matter What " の他にも、
" Carry On Till Tomorrow " " Day After Day " " Without You " etc etc ・・・。

" Without You " は、マライア・キャリーやニルソン・シュミルソンをはじめ180以上のアーティストに録音されているそうです(wikipedia)。
よろしければ、YouTubeにもアップがあるので、聴いてみてください。

RIMG0008-12.jpg


" 2010/11/06 Kitakamakura Tokeiji & Badfinger "
nice!(137)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

コメント 50

Anchor

apecで横浜の厳戒態勢は凄いですね。
先月から続いていたように思います。
apecは、今日、終了でしたっけ?
横浜がゆるゆるしたら、ビール飲みに行こうかな^^
by Anchor (2010-11-14 09:10) 

ナビパ

私は勤務地が横浜駅近傍なのですが
駅を降りてからすれ違う警察官の数は
尋常ではないですね。
いろいろな県の警察官とすれ違います。
せっかくの週末なのにmozさんご苦労様です。
数々のお花の写真に心が和みます。ありがとうございます。
by ナビパ (2010-11-14 11:20) 

さる1号

先週に赤れんがまで往復しましたが三回検問を受けました。
そんな厳戒令も今日で終わりですね。
東慶寺の花達、素敵です。特に花瓶(ポット?)の一枚、魅入ってしまいまいました。

by さる1号 (2010-11-14 15:30) 

tromboneimai

この週末、出張にかこつけ久しぶりに横浜に行こうと目論んで
いましたが、APECを思い出しやめておきました^^
いつも東慶寺の花々に癒されます。
日本一東慶寺に通っているのがmozさんではないでしょうか(笑)
バッドフィンガー、むちゃくちゃ懐かしいです。
今 YOU TUBEでDay after day聞きながら書いていますよ~
by tromboneimai (2010-11-14 15:32) 

ハーボット好き

東慶寺の秋の花たちはとても静かに何かをアピールしているようで
ひと時の空気の穏やかな雰囲気が流れていて
どの花達もとても素敵ですね
横浜騒々しいですね、家族の人達に止められたのですね
うん、その方がいいよ
何かあったら大変ですし
東慶寺のお線香まだ買っていないのです、今度余裕があっていける時にでも
買ってみますね、やっぱりお勧めは鈴虫ですかね、初音も優しい雰囲気の香りみたいでいいですね、
甘い物好きなので、ちょっと興味ありです
by ハーボット好き (2010-11-14 17:09) 

yuuri37

なんかいいです。こういう世界も好きです。
by yuuri37 (2010-11-14 17:26) 

toshi

東慶寺の秋の花、楚々として、とても綺麗です。
お香を焚きながら、ロックを聞く、面白そうですね。
by toshi (2010-11-14 17:38) 

スマイル

mozさん こんばんは
横浜は、相当ものものしい雰囲気だったようですね☆
お花さんたち、とても可愛らしく心和みました~♪
お香もいいですね。
私も大好きですが、高炉台がとても素敵なデザインですね☆
mozさんの記事は、ほんとに癒されます。(笑)
by スマイル (2010-11-14 18:37) 

エア

バットカンパニーあっフィンガーでした。
Without You名曲ですね、彼らの曲とはしりませんでした。
何事もないのが当たり前で、警備も現場はホント大変だと思います。
仕事だろうといわれればそれまでですが。
竜胆のコバルト、ライトブルーがとても綺麗です・・・この色は
コンデジでは出にくい。これが一眼の魅力ですね。よく拝見する東慶寺ですが一つ不満があります。
それはワレコモウが植えられていない。十五夜にお供えしたりするのですが
好きな野草です。
もう水仙の芽がでてました・・・年末には咲くような予感。
それにしても落ち着かれる空間というか場所があることは素敵なことと思います。
by エア (2010-11-14 20:04) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
厳戒態勢だったのですね。。
それにしても日が短くなりました。 
今年もあと少しですね。カレンダーの残りを見るとなんだか落ち着かなくなってきます。そんなときでも心を落ち着ける場所と音楽をもっておられるmozさんて、素敵ですね!

by Azumino_Kaku (2010-11-14 21:06) 

sunset

こんばんは。
相模大野の駅前にまで警官の姿を見かけましたよ。
香炉でお香を焚くなんて素敵ですね~
by sunset (2010-11-14 23:25) 

ももこ

moz来てくれてありがとう(*^_^*)
更新してないので心配してくれる方が出てきましたが、一応元気で過ごしています
今日は風景写真の例会があり次の作品展の最終審査でした、
来春になりましが今度はぜひいらして下さいな、
そんなこんなで忙しい日々でしたが、ほっとしたので次はどこか行けそうです。
by ももこ (2010-11-14 23:37) 

いずみ

ご無沙汰しています。
最近なかなか更新できず、伺えなくてすみません・・・。
先週、鎌倉へ行って来ました。
海沿いばかり歩いていたので、こんなに紅葉が進んでいるとは
知らなかったです^^;
そろそろ鎌倉も紅葉の季節になってきましたね。
エイペックも終わり、お巡さんの数もぼちぼち減ってくるでしょうか。
最近はみなとみらいに近づかないようにしていました(笑)
by いずみ (2010-11-15 11:32) 

pastel

厳戒態勢の横浜、テレビで見ました。物々しい雰囲気でしたね。
日が短くなってきました。朝起きる時はまだ暗くて、寒さも手伝って
なかなか布団から出られません(笑)
秋の素朴な花々が、どれもいい雰囲気です。心癒されます^^
ウサギの香立ても可愛いですね♪
by pastel (2010-11-15 12:45) 

hrd

秋の草花達の落着いた色合いは僕も大好きです^^
お写真にとっても癒されました。
by hrd (2010-11-15 15:34) 

pegasas

秋の花が沢山で嬉しくなりました。竜胆やヒメツルソバは
大好きです。ヒメツルソバは可愛いくて、ほんとに歌でも
歌っているように明るいお花ですね。mozさんのお写真は
光と影の具合がとても素晴らしいです^^!
by pegasas (2010-11-15 19:08) 

chinoji

badfinger名前だけでちゃんと聴いたことないです。
リマスタ盤聴いてみます♪♪
多分好きだと思います~( 〃▽〃)
北鎌倉の花たち、優しい色ですね~
なんだか心が安らぎました。
香炉もオシャレですね~(^^)

by chinoji (2010-11-15 20:35) 

はくちゃん

こんばんは
秋の優しい日差しを浴びて、お花も輝いていてとても綺麗ですね
7枚目の木と10枚目の生け花と影が特に好きです
お香、良いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-15 21:37) 

GRACE

120時間労働ですか!?
実際にはそうでなくとも、やっぱり息が詰まってきちゃいますよね。
そんな時こそ、ほんの少しでもファインダーから何かを覗いて
いつもとは違う景色を捉えてみたいものですね☆
鎌倉という場所も日常の喧騒を忘れさせてくれる格好の場所の
ような気がしますね。
ファイトです~♪
by GRACE (2010-11-16 03:14) 

pandan

どの写真もすてきですね、
訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-11-16 08:27) 

リュカ

横浜すごいことになっているみたいですね。
ニュースで全国のお巡りさんが集まってるって聞きました(笑)
秋の花たちは、本当に見る機会がなくて
mozさんのブログを見て、この時期の花たちを楽しんでいます。
秋の花は派手さは無いけど、
心に染み入る色で、ほっとします^^
by リュカ (2010-11-16 20:48) 

rappi

APECが終わってようやく普段の横浜に戻りましたね。^^
鎌倉方面も大統領さんの抹茶アイスのために厳戒態勢
だったようですね。
お香もコンプリートしましたね。^^
mozさんの撮った東慶寺の秋の花の優しい色合いに癒されています。(^^)

by rappi (2010-11-17 08:06) 

chibiroh

横浜はAPECですか・・・。
秋の花々はまた可憐で、心が落ち着きますね。
by chibiroh (2010-11-17 10:22) 

うさ

今日も素敵なお花たちの息吹きを感じさせていただきました^^ ここに来るとほっとします(笑)。70年代〜80年代にかけて、ポップスもロックも皆メロディー・ラインがしっかりついていたような時代だったよう気がします。そしてそんな時代の音楽はやっぱり私にとっても懐かしく…♪
by うさ (2010-11-18 00:35) 

雨香

お忙しい秋なのですね。
でもとっても素敵なお花たちです。
竜胆はすっとしてて、でも愛らしくて素敵ですよね。
春のお花もほわっとしてて好きですけど、秋のすこし淋しげなお花たちも大好きです。
うさぎさん可愛いです。素敵な出会いですね。
by 雨香 (2010-11-18 23:23) 

moz

Anchorさん、そうですね。他県のおまわりさん達がずうっと横浜駅で警備をされていました。
ご苦労様です。でも、経済効果は600億円とかいっていました。
横浜市も少し潤わせていただいたのかもしれません。
いいですね。ビールはスプリングバレー ♪
by moz (2010-11-20 17:51) 

moz

ナビバさん、そうなんですね。お勤めはこの辺なんですね。 ^^
ナビバさんとどこかですれ違っているのかもしれません。
APEC が終わると、今までたくさんいた警官の方々の姿を見かけなくなりました。
少し、さびしいような・・・(笑)
APEC 日本として成果があったのかは分かりませんが、たくさんの外国の方々は横浜を楽しんでいかれたのだと思います。それは、良かったかと。 b^^
週末は、結局鎌倉へ行っていました ^^;
by moz (2010-11-20 17:56) 

moz

さる1号さん、そうみたいですね。
高速も一般道も、検問が厳しかったようです。会社の車も検問で、いつもよりも遅れていました。
東慶寺、さる1号さんもまた行かれて下さい。そろそろ、紅葉見ごろですよ。
今日、実は北鎌倉へ行ってきました。
そろそろ、良いです(笑) ^^v
by moz (2010-11-20 17:58) 

moz

tromboneimaiさん、その方がよかったです。
横浜、ちょっと異常な状態でした。カメラとかぶら下げていても、きっと尋問、そして、尋問・・・ ^^;
そんな感じだったと思います。
すいません、結局行くところが同じです ^^;
いやーーっ、そんなことはないと思いますが、回数券があれば購入したいと思います(でも拝観料は100円なんですけど)。
tromboneimaiさんもバッドフィンガー、懐かしいんですね。Day After Day も大好きです。
聴いてくださってありがとうございます m(__)m
少し、ぼくの方が年食っているかもしれませんが、横浜へおいでの時は声をかけてくださいね。 ^^
by moz (2010-11-20 18:03) 

moz

ハーボット好きさん、いつもありがとうございます。 ^^
気分転換で、疲れていても出かけたくなるときは、結局ここへ来てしまいます。
花たちも、お寺も、そして、何よりも光の具合がとても好きです。
あははっ、家族の阻止に合いました。行っちゃ行けないって!! 自分としては、どこまで行けるのか行ってみたかったのですが・・・。
何かあったら、でも、法治国家だから、わが国のことは信頼してます。たぶん ^^;
東慶寺さんの香は色々とあります。
ショップに行くと焚いてくれるので、気に入ったのを
買われると良いと思います。僕は、鈴虫と初音が好きです。一番人気は鈴虫のようですが、ぼくは初音が一押しです ^^v
最近、帰ってくると香が焚きたくてたまらなくなります。香、落ち着いてよいです。
by moz (2010-11-20 18:09) 

moz

yuuriさん、お久しぶりです。 ^^
ありがとうございます。こういうのしかないので・・・(笑)
by moz (2010-11-20 18:10) 

moz

toshiさん、紅葉の前の竜胆、姫蔓蕎麦、野葡萄、ホトトギスとてもかわいかったです。 ^^
どうせなら、五感すべてでリラックスしてしまおうかと・・・ (笑)  ^^v
by moz (2010-11-20 18:14) 

moz

スマイルさん、こんばんは ♪
そうなんです・・・、APEC さすがに世界のVIP がそろっていたので、物々しい警備でした。鎌倉へも母国のVIPが抹茶アイス食べに来るというので、それはそれは大変な騒ぎだったとか (>_<)
香炉は母が持っていたうちの一つを結婚したときにもらいました。
もともとは祖父が持っていたものとか??
ありがとうございます。
少し、マンネリかもしれません。一回、リセットしようかななんて思ってますけど・・・。 ^^;
by moz (2010-11-20 18:20) 

moz

エアさん、バッドカンパニーも良いですよね。といってもLPを一枚持っているだけですけど。 ^^;
Without You はそんなに多くのアーティストによってカバーされているのですね。ぼくも色々と調べて初めて知りました。BEATLES が好きで結果、バッドフィンカーも聞いていました。でも、、いつしか昔のバンドになっていました。
今回、リマスターでCD とHMV で見たので懐かしくてアルコールの勢いで3枚買いましたが ^^; 聴いてみて、とても懐かしく、それで、新しかったです。
Without You の他かなり良い曲があります。
ブルーですよね。 一眼では撤退とか色々と言われていますが、これがOlympus ブルーの威力なんだと思います(劣性なのでそう思いたいです・・・ ^^;)
竜胆、きれいなブルー。 ^^
ワレモコウですね。 うーーん、確か東慶寺にもあったかもしれないです。
ぼくが写真撮っていないだけなのかもしれません。かなり大きなマッチ棒のような 笑 可愛い花ですよね。今度ちゃんと撮ってきます ^^
落ち着くと言うか、ここしかないというか??? でも、近くにこういう所があるのはとてもうれしいです。 ^^v
by moz (2010-11-20 18:41) 

moz

Azumino_Kakuさん、こんばんは。
そうなんです。VIP だらけで、空も海も厳戒態勢でした。
そうですね、今年もあと残すところわずかです。仕事のことを思うとすごくあせります ^^;
逃げの場所ではなくて、リフレッシュの場所であると、じぶんでは思っているのですけれど。。。  ^^;
by moz (2010-11-20 18:44) 

moz

sunsetさん、こんばんは。
相模大野の駅もなんですね。とこまで、他の件の警官がいたのでしょう???
皆さん、出張で大変だったのでしょうね。 ^^;
お香、はまってしまっています。焚くととても心が落ち着くような気がするのです。
by moz (2010-11-20 18:46) 

moz

ももさん、元気なももさんがしばらく更新されていないので心配してましたよ。
良かったです。 ^^ お元気で何よりです。
でも、ちゃんと更新ない間に、作品を撮られたり選ばれたりされていたのですね。
やっぱり、ももさんはすごいです ^^v
すいません、仕事柄、結構春先は忙しくて、それに、お会いするのが少し恥ずかしくて、今まで行っていませんでした。 (>_<)
分かりました (笑) 来年は、是非、作品を見せていただきたいと思います。
by moz (2010-11-20 18:51) 

moz

いずみさん、いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰です。
ブログはマイペースでよいと思います。ブログ以外にも、たくさんの世界がある方が良いと思いますし。でも、たまには元気な泉さんの記事も見たいですから、たまには、よろしくお願いします。 ^^
先週、鎌倉に行かれていたのですね。海沿いも、湘南の海も秋は良いですよね。
今日、北鎌倉を少しだけ歩いてきましたが、かなり紅葉は進んでいました。
来週あたりは見ごろなのだと思います。 ^^
みなと、久しぶりに行って見たいと思っています。起きられるか (笑)
by moz (2010-11-20 18:58) 

moz

pastelさん、何かなんてぜったいに起こさせないぞ!! そんな感じの警戒でした。
空にはヘリが飛んでいましたし、異様な数日間でした。
季節は、ちゃんとメリハリをつけていますね。あんなに暑かったのに、あんなに早くから明るかったのに、既に6時にならないと明るくなりません。じぶんも、できれば・・・、
もうちょっと暖かい布団にいたいと思うようになっています。 ^^;
ウサギ、安かったのですが ^^; でも、活躍してくれています。
by moz (2010-11-20 19:02) 

moz

hrdさん、秋の花は他の季節とは違って、しっとりとした雰囲気を持っていますね。 ^^
hrd さんもお好きなんですね。
by moz (2010-11-20 19:04) 

moz

はくちゃん、こんばんは。
この日はここのところの土曜、日曜に珍しく、とても素敵な日差しが降り注いでくれていました。 ^^
花たちも、秋のすてきな光があたるととても活き活き ♪
ありがとうございます。 秋の光と影は一年中で一番きれいなのかもしれませんね ^^v
by moz (2010-11-20 19:13) 

moz

pegasasさん、ぼくも秋の花たち大好きです。 ^^
しっとりと優しくて、可愛いです。
姫蔓蕎麦、こんなにたくさん咲いていると、見た時、ほとん、歌っているように、歌が聞こえる様に思えました。とても可愛かった。
写真は・・・^^;
とても、お恥ずかしいです。

by moz (2010-11-21 04:36) 

moz

GRACEさん、少しオーバーに書きすぎました ^^;
でも、起きて仕事して帰ってきて寝て・・・、その繰り返しで過ぎています(笑)
そうですね、ファインダーを覗くときは色々と忘れているから、精神的にもとても大切な時間ですね。
そうそう、北鎌倉という場所もよし b^^ その通りです。近くて、良かった。
ありがとうございます。今週も、頑張れそうです。
by moz (2010-11-21 04:39) 

moz

pandanさん、こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。 m(__)m
あまり更新できてませんが、これからもよろしくお願いします。
by moz (2010-11-21 04:40) 

moz

リュカさん、ニュースでやっていましたか?
警察の会議みたいでしたよ。全国の警察の方達、ほんと、開催前からご苦労様でした。
秋の花は目立つのがないですし、数が少ないように思えます。ぼくも、鎌倉とか行かないと見る機会はないです。
そうですね、心にしみてくる色彩ですよね。 b^^
by moz (2010-11-21 04:44) 

moz

rappiさん、お祭りの後は跡形もなく、いつもの横浜に戻っていますね。
これは見事かと ^^;
そうそう、北鎌倉の円覚寺の駐車場におまわりさん達がたくさんいたので、思わずビビッてしまいました。別にぼくが美ビル必要はないのですが、いつもと違う異様な光景なので。
はい、6種類こつこつ通ってコンプリートです。 ^^v
いえいえ、写真は ^^; 雰囲気がお伝えできれば。
by moz (2010-11-21 04:47) 

moz

chibirohさん、APEC でした。色々と大変でしたが、わが国にとって成果は出たのか?、ちょっと疑問ですね。
季節は紅葉のあとの冬支度を始めているようです。花たちの季節ももうおしまいなんですね。 ^^
by moz (2010-11-21 04:49) 

moz

うささん、ありがとうございます。
あまり更新できなくて、結局鎌倉のことになってしまっています。代わり映えしなくてすいません m(__)m
ポップスやロックはやはり70年、80年代だと思います(それしか聴いてないからかも知れませんけれど)。ポップスやロックのクラシックみたいな。
その時代にモーツァルトやベートーベンがたくさんいたんだとそんな感じがします。
バッドフィンガー、ビートルズに似ています。聴きやすいです。 ^^
by moz (2010-11-21 04:52) 

moz

雨香さん、貧乏暇なし? 状態なのだと思います。何とか、鎌倉に通って精神状態を保っているのかも(笑)
花たち、可愛いですよね。昨日も北鎌倉の短い散歩してきましたが、竜胆、まだまだ元気に咲いていました。東慶寺の山門のところに可愛く ^^
秋の花は次が冬と言うこともあって、なんとなくお別れの気分も漂っていますね。秋の花、色彩があふれる紅葉でクライマックス、そして、冬、なんですよね。 ^^
ウサギ、350円でした(笑)
小町通を歩いていたら、こっちを見ていたのでつれて帰ってきました。今も、横にいますよ ^^
by moz (2010-11-21 04:57) 

moz

chinojiさん、BEATLES とかお好きな方はマイナーですけれどBAD FINGER も知っていらっしゃるように思えます。
ぼくも、実はまとめて聴いたのは今回が初めてです。
最初はビートルズの二番煎じ、見たいな思いましたが、聴いているとそれだけでないことが分かりました。
曲もここに書いたように良い曲があります。リマスター版、機会があれば聴いてください。洋盤だとかなりお安いです(笑)
北鎌倉、光がすてきなところです。ぼくの写真でも、一応は見ていただけるものにはなっている? としたら、北鎌倉の光のおかげです。
香は最近、よく焚きます。香りも良いものですね。 ^^
by moz (2010-11-21 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。