SSブログ

横浜みなとみらい&Eagles Wasted Time _サッポロビール白穂乃香:20121125 [横浜街歩き]

3連休が好きです。

PB250389-14.jpg

休みでも、
特に土曜日は寝ていようと思っても、目覚し時計も鳴らないのに、いつもの時間に目が覚めてしまいます。

恐るべし、人類の体内時計。 

PB250392-12.jpg

それでも、3連休の3日目となると、ゆっくり。  

目覚めの時間は、こころの時間也。

のんびりと目覚めた休みには、横浜みなとみらい。広くて開放的で、お洒落な景色。
我街、横浜。

PB250397-12.jpg

11月25日。 Walkman には Eagles のアルバム。 " Hotel California " 。

遅く起きた午後、美味しいビールが飲みたくて出かけました。

PB250405-12.jpg

秋だけれど、Eagles 。

" Wasted Time "   良い曲、好きです。

Well baby, there you stand
With your little head, down in your hand
Oh, my God, you can't believe It's happening again
your baby's gone, and you're all alone and it looks like the end.

And you're back out on the street.
And you're tryin' to remember.
How will you start it over?
You don't know if you can.
You don't care much for a stranger's touch,
but you can't hold your man.

You never thought you'd be alone this far down the line
And I know what's been on your mind
You're afraid it's all been wasted time

The autumn leaves have got you thinking
about the first time that you fell
You didn't love the boy too much,
no, no you just loved the boy too well, for two well
So you live from day to day,
and you dream about tomorrow, oh.

PB250420-12.jpg

秋もビールの美味しい季節。

サッポロビール「白穂乃香」をコレットマーレの AMERICAN HOUSE BAR&GRILL さんで頂きました。
このお店からの景色最高です。

白穂乃香、お店でしか飲めないビール。

無濾過、 活きた酵母そのまま。
あのサッポロビールさんがこだわり抜いて作り上げた最高品質のビール。
どのお店でも「Shirohonoka」のロゴ入りの専用グラスでの提供と言うこだわりの一品。

いつもながら、おいしかった。乳白色のにごり、独特の深みとまろやかさ。そして、視覚的にも美味しいビールです。

PB250415-12.jpg

もちろん、一杯ではなくて二杯頂きました。

PB250453-14.jpg

ほろ酔い気分。

横浜の夕暮れ。

PB250451-22.jpg

気持ちよい風。

PB250450-22.jpg

黄金色の街路樹。

横浜の晩秋、素敵な色彩たち。

今年もあとわずかですね。
色々なことのあった2012年。

いろいろなことが黄金色の色の中に、長い夕陽のシルエットの中に溶け込んでいきます。

見ているぼくの心に。

PB250445-22.jpg

この季節、

この時間、

この街。

かけがえのない一時。

So you can get on with your search, baby,
and I can get on with mine And maybe
someday we will find,
that it wasn't really wasted time
Mm,hm Oh hoo, ooh, ohh, Ooh,ooh, mm


" 2012/11/25 Yokohama Minatomirai & Shirohonoka & Eagles Wasted Time "
nice!(156)  コメント(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

コメント 79

こういち3

昼から美味しいビールが飲めていいですね(^^)
銀河高原ビールのような味のような気がします。
(違ったらごめんなさい)
風景が年末or新年のような感じに見えます。
まだ早いですが来年はいい年にしたいですね!
by こういち3 (2012-12-01 22:53) 

さる1号

オレンジ色に染まりかけた空と長い影法師、秋の終わりの静かな雰囲気の街
物思いに耽りたくなります
by さる1号 (2012-12-02 06:43) 

ぜふ

オトナの休日ですね~ ビールがおいしそうにみえます。CMみたい^^
by ぜふ (2012-12-02 07:39) 

ゆうくん

横浜みなとみらい写真で改めて見ると、子供と急ぎ足でポケモンセンターへ買い物行くのとはまた違った風土が味会えますね、夕日もとてもいいですえね。近場にこんないい場所があるなんて、たまにはのんびりあるいてみます。

by ゆうくん (2012-12-02 08:44) 

rtfk

お早う御座います^^)
mozさんの写真を拝見していると横浜当たりを一人でブラブラしたくなります☆
wasted time・・・たまには怠惰な時間を心地よく過ごしたいですね☆

by rtfk (2012-12-02 09:10) 

yuzuhane

恐るべしの体内時計をお持ちの方の…”3連休が好きです”という一言は真実味が感じられますね。だからこそ休日は自分らしい好きな過ごし方、ゆったりとした気持ちで行動されているのが素敵なお写真から伝わりました。12月ですね。忙しい暮れに向けてご自愛ください。
by yuzuhane (2012-12-02 10:58) 

toshi

美味しいビールを飲みながら眺める横浜の風景は最高でしょう。
夕暮れの写真、とても綺麗です。
by toshi (2012-12-02 15:58) 

リュカ

白穂乃香、名前もとっても素敵。
このビール全然知りませんでした。飲みに行かなくちゃ!
飲めるお店、サッポロビールのサイトでチェックしましたわ♪
行きやすいのは秋葉原かな(^^)
by リュカ (2012-12-02 16:04) 

heroherosr

日が高いうちにいただくビールは格別ですね♪
by heroherosr (2012-12-02 20:37) 

hrd

のんびりとリラックスした休日が窺えました~
最後のお写真の雰囲気いいですね^^
by hrd (2012-12-03 09:50) 

lamer

今月は3連休がありますね♬
ちょっとゆったり出来るような感じがします。
by lamer (2012-12-03 18:11) 

ゆうみ

これぞ大人の休日だわ。
美しい景色と心に栄養 自分をリセットする時間
by ゆうみ (2012-12-03 18:44) 

hieroh66

長い夕日のシルエット、mozさん 上手い!
by hieroh66 (2012-12-03 19:51) 

fraise

ビールがおいしそう!
そして、横浜の夕暮れ。だんだん冬色になってきましたね。
とってもノスタルジックです。
by fraise (2012-12-03 21:01) 

ナビパ

港街横浜 異国の街横濱
時の移ろいの中で 様々な顔を持つYOKOHAMA
我が街よこはまですね。
川崎に移り住みましたが青春時代そして子育てと過ごした街
今でも大好きです。
美味しい一杯ですね。
もちろん2杯目もd(^_^o)
by ナビパ (2012-12-03 21:09) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
みなとみらい、本当に素敵な街になりましたね。
私が市内に住んでいた1990年代はまだ再開発が進んでおり、フェンスで囲われていたように記憶しています。mozさんのお写真を拝見していると、また遊びに行きたくなります。

by Azumino_Kaku (2012-12-03 21:37) 

ゆん

休日の朝は勝手に目覚めてしまうのは
何故でしょう~~笑
イーグルスを聴きながらビール。。最高ですね!!
by ゆん (2012-12-04 00:02) 

ryuyokaonhachioj

8枚目の写真が、都会の夕方を捉え良い写真
と思います。好きです~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-04 05:29) 

ryuyokaonhachioj

蟹釜めしを頂きました。美味しかったですよ~
寒くなければ紅葉もゆっくり見れたのに~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-04 06:48) 

Mitch

Hotel California、自分も好きな曲です。
横浜で、素敵な時間を過ごられたようですね^^
by Mitch (2012-12-04 07:10) 

pandan

お洒落な風景ですね、
ビールが美味しそうに見えます。
by pandan (2012-12-04 07:42) 

美美

黄金色の街路樹、
夕日が醸し出すシルエット、
この瞬間に身を投じたくなるような一枚です(´∀`*)
by 美美 (2012-12-04 08:44) 

タカタカ

今一番行きたい所が横浜です
横浜みなとみらい憧れの場所、一度は
撮ってみたい生きている内に^-^

こういうお写真を拝見していると特に思います・・
by タカタカ (2012-12-04 11:26) 

hirochiki

美味しいビールを召し上がり、ほろ酔い気分で
気持ちよい風に吹かれながら街を歩かれたのですね。
素敵な休日を過ごされたようで何よりです。

by hirochiki (2012-12-04 18:32) 

TaekoLovesParis

東京の次に知っている所は横浜だから、どの写真にも、「あそこね」って
親しみを感じます。一番上の写真のようなのが、撮れるまで、何年かかる
ことか。何年かかってもムリかな。
by TaekoLovesParis (2012-12-04 22:59) 

rappi

私も土曜はいつもの時間に起きてしまいます。^^;
本当に恐るべしという感じですね。
白穂乃香、興味があります。
ビールを飲んだ後の夕焼け散歩もいいですね。^^
by rappi (2012-12-04 23:24) 

Inatimy

♪うぇ、べいべー、ぜよすた~ん、うぃじょりろへっ、だぅににょへ~~♪
探して聴きました。 写真にピッタリの雰囲気の曲ですね~。
一枚目の風景を眺めながら飲むビール、贅沢な時間が流れそう。
夕日に染まった赤い街路樹が、秋のゆったりした大人の休日の終わりを匂わせて、
カッコいい~です。
by Inatimy (2012-12-04 23:34) 

チョコシナモン

|-`).。oO(コンニチワ) お寄り下さり ありがとうございました。相変わらず素敵な捉え方で心癒され、行けない私にはとても楽しめます。多忙のため投稿のみでスミマセン"○TLペコッ こちらこそ宜しくお願いします。
by チョコシナモン (2012-12-05 14:56) 

ラブスコール

mozさんのビールのひとときは、なんてお洒落なんでしょ*^^*
by ラブスコール (2012-12-05 16:38) 

pegasas

三連休は気持ち的にリラックスムードですね。
ビールが美味しそう!横浜はいつでもおしゃれで
秋はなおロマンチックですね。充電出来ましたね^^!
by pegasas (2012-12-06 18:00) 

hidens

おはようございます。なかなかご訪問できずに申し訳ございません。
いいですね。年末の横浜、影がながーく伸びた最後の一枚、目に残ります。
寒くなってきたんですが、ビールが美味しい、そんなお店をよくご存知ですね。
Eaglesを耳にするとその時代に戻るような気持ちになりますね。
by hidens (2012-12-07 07:55) 

ぱぱくま

横浜にお住まいなのですね〜羨ましいです♪
Hotel Californiaは僕も良く聞いてますよ。
明るい時間帯に飲むビールは格別ですね^^
by ぱぱくま (2012-12-08 15:44) 

sunset

こんばんは。
晩秋の横浜の風景が素敵ですね~
黄金色の街路樹が綺麗です。
by sunset (2012-12-08 21:17) 

金太郎

長ーーーい影と、
黄金色の光が素敵です ^^
by 金太郎 (2012-12-09 05:28) 

般若坊

横浜のウオーターフロント いいですね! 夕刻観覧車から望む横浜港は きれいでした。
by 般若坊 (2012-12-09 11:57) 

キャスリーン・ケリー

絵葉書のような風景  白穂乃香♪  ゆったりとした時間。。。
想像の世界で自分も一瞬同化させていただきました^^
自分だけがせかせかした世界に閉じこもっているような日常で、ログインしない日が続いていますーー;
でも 何か見知らぬ友が何人かはいてくれるようなソネブロ。 ちょっと心のオアシス的な存在ではあります。。

by キャスリーン・ケリー (2012-12-09 12:35) 

miya_gon

キャスリーンさんがいらっしゃってる(笑)こうやって大好きな方がたくさん
いらっしゃるmozさんのところ、やっぱり伺って安心してしまいます。変かな^^;
次記事UPされましたね?(笑)今日はめずらしくタイミングよく読むことが出来ました。この3連休の記事のあとちょっと空いていたので体調がお悪いのかな?と
勝手な想像をしていました。風邪をひかれたとのこと?(ああ、次記事に書けばよいのにね?長文なのでどうしてもでしゃばった感がするので、奥記事に^^;)
この記事のあとしばらくは同じ曲を聞こうとイーグルス聞いてました。
wastedtimeはどうも失念してた曲です。記憶なかったです。こんな歌詞だったんだと改めて読み直しました。この歌詞難しいです。どっちにも取れる。
無駄じゃあなかったんだよと慰めてる男の優しさ?んじゃあ、やっぱり別れてるんだよね?とか(笑)お写真はみんな金色ですね、夕方の明かりでしょうか。
家路に向かう人のシャドウがあったかい感じします。ウマいよなぁ♪
by miya_gon (2012-12-09 17:23) 

うさ

今回のお写真の色合い、すごく好きです。あ、いつもmozさんのお写真は好きなのですが、なんだかすごく伝わってくるものがあって、優しくて暖かくて、それでいて風はちょっと冷たくって…そんな空間がじんわりとパソコンの向こうから伝わってきました。

最近私もサッポロビール系に興味を持っており、第三のビールも松嶋菜々子さんがCMに出ているサッポロ 北海道PREMIUMがもっぱら自宅用になっています♪ あ、ちょっと格の違ったお話でしたがっっっ。

…にしても、「白穂乃香」ですか? なんて美味しそうなビールでしょう!! ここでしか飲めないのでしょうか? 思わずサッポロビールさんのページに飛んじゃいました。
by うさ (2012-12-10 14:27) 

さきしなのてるりん

うちはいつも3連休。すみませんねぇ。
by さきしなのてるりん (2012-12-11 21:34) 

そら

3連休が確かに1番程よいですよね。
内側も外側もリフレッシュ出来ます。
素敵な一瞬がみえました。
やっぱり時間を切り取れる方。
素敵です。
by そら (2012-12-12 18:49) 

moz

こういち3さん、銀河高原ビールは飲んだことがないので分らないのですが、とにかくビールの中身が全部生きている? そんな感じがしました。とても、美味しかったですよ。
昼間から飲むビールは格別です ^^
そうですか? でも結構いつでも混んでいるので、そんな感じなのかもしれません。
そうですね、来年はもっともっと良い年にしたいですね。


by moz (2012-12-13 05:54) 

moz

さる1号さん、はい、ちょうど昼と夜との狭間の時間でした。
影も手伝って、色彩がくっきりと、面白いみなとみらいの表情を見せてくれました。^^
この季節のこの時間、何となくノスタルジー・・・感じちゃいますね。
by moz (2012-12-13 05:56) 

moz

ぜふさん、大人じゃないんですけどね ^^;
でも、このビールは出かけないと飲めないので・・・笑
by moz (2012-12-13 05:59) 

moz

ゆうくんさん、ポケモンセンターですよね。
行きましたよ、通いましたよ 笑
娘が小さい頃、良く行きました。でも、センターには行かなくなりましたが、ゲームと映画とアニメはまだ現役です。
はい、あのあたり、良いところですね。横浜良い街、散歩にぴったりですよね。
by moz (2012-12-13 06:01) 

moz

rtfkさん、おはようございます。
そうですか? 写真で感じがお伝えできたら嬉しいです。 ^^
たまに、昔の曲が聴きたくなります。イーグルスやアメリカ、ボストン、etc etc 。
それにToToも好きです。
by moz (2012-12-13 06:04) 

moz

yuzuhaneさん、恐るべし・・・なんです。どうもスイッチがその時間当たりになると入ってしまいます。その効力は休み3日間くらいは続くようで・・・ ^^;
もっとゆっくり寝床にいたいのですが。
休みの時間、特に一人ですごせる時間はやはり少しは必要なんだと思います。なんとなく、心の虫干しが出来るような 笑。
ありがとうございます。気が付けば、2012年もあとわずかですね。
yuzahaneさんもお互い楽しく正月が迎えられるといいですよね。 ^^
by moz (2012-12-13 06:07) 

moz

toshiさん、はい、さいこーーです (笑)
景色、開放的!! ビールでさらに、ゆるゆる~って感じです。
この日の夕焼け、光、とても素敵でしたよ。 ^^
by moz (2012-12-13 06:09) 

moz

リュカさん、そうですよね、見舞えもとっても上品 ♪
姿も形も? とても綺麗なビールだと思います。
見つけましたか? サイトに置いてあるお店のリストもありますよね。秋葉でいいですね。もう、飲まれたのかな?
ぼくもまた行きたいです。 ^^
by moz (2012-12-13 06:11) 

moz

heroherosrさん、はい、さいこうでーーす!!
昼間に飲むとどうしてこんなに美味しいのでしょうか 笑
by moz (2012-12-14 05:12) 

moz

hrdさん、3連休、初めからのんびりモードに入れればよいのですが。
ようやくリラックスできたと思ったら、次の日は仕事です・・・(笑)
ありがとうございます。出来はよくないですが、雰囲気はとても好きです。
良い景色に会えました。 ^^
by moz (2012-12-14 05:15) 

moz

lamerさん、3連休ありますね。
今月は田舎で法事です。ちょっと忙しい3連休になりそうです。 ^^;
by moz (2012-12-14 05:16) 

moz

ゆうみさん、いえいえ、ただの昼間からの飲んだ暮れですから・・・ ^^;
でもね夕暮れのきらきら金色、とっても綺麗でしたよ。
はい、3連休の最後にようやく、リセットでした。
by moz (2012-12-14 05:18) 

moz

hieroh66さん、夕日がちょうどビルの真ん中くらいに沈んで行って・・・、とっても素敵な景色でした。
この時期ならではですね。 ^^
いえいえ、晩秋の季節が作り出した景色だけなので・・・。
by moz (2012-12-14 05:19) 

moz

fraiseさん、^^
美味しかったですよ。穂乃香!!
はい、色彩も段々と冬の準備をしているようです。ノスタルジック横浜、みなとみらい、良い気分で、お散歩できました (笑)
by moz (2012-12-14 05:21) 

moz

ナビバさん、横浜、いろんな顔を持っていて、それでいて、とても統一感のある港町ですよね。色んな港に行きましたが、やっぱりじぶんが住んでいるせいでしょうか?
横浜が一番だと思います。 ^^
ナビバさんにも思い出の街でしたよね。
白穂乃香、美味しいビールです。色んなお店にあるようです。
見つけられたら、ぜひぜひ。 ^^v
by moz (2012-12-14 05:24) 

moz

Azumino_Kakuさん、おはようございます。
そうですね、こつこつと? 街が作られて、とても開放的で綺麗な街になったと思います。
フェンス、そう言えばなくなったのかもしれません。今まで、どこかで工事していましたけれど。
ぜひぜひ、横浜、またいらしてください。カメラ持って、美味しいものも召し上がってください。
by moz (2012-12-14 05:26) 

moz

ゆんさん、なぜでしょう~ ^^;
きっと、小心者で時間が体全体にしみこんでいるからだと思うのですが・・・笑
はい、美味しいビールと綺麗な景色、そしてイーグルス。散歩楽しんで来ました。
by moz (2012-12-14 05:29) 

moz

ryuyokaonhachiojさん、ありがとうございます。写真はいつもながらダメダメですが、とても素敵な晩秋の色彩でした ^^
カニ釜飯、美味しそうです。熱々でからだ暖まりますよね。いいな。^^;
by moz (2012-12-14 05:31) 

moz

Mitchさん、イーグルスといえばこのアルバムですね。
Hotel Californiaとっても良い曲です。そして、その他にも良い曲がたくさん ^^
はい、美味しくて、きれいで、素敵な散歩が出来ましたよ。
by moz (2012-12-14 05:32) 

moz

pandanさん、夕暮れの横浜の晩秋色、とっても綺麗ですよね ^^
ビールは、最高です 笑
by moz (2012-12-14 05:33) 

moz

美美さん、まさにマジックアワーですよね。
何でもノスタルジックに、倍以上素敵に見える時間です。^^
あまりこの時間、外にいたことがないのですが、たまには狭間の時間にたたずんでみるのも良いですよね。
by moz (2012-12-14 05:35) 

moz

タカタカさん、そうなんですか? 横浜、じぶんの住んでいる街ですが、とても好きな場所です。カメラ持って行くと撮りたいものばかりです。 ^^
ぜひぜひ、いらしてください。美味しいものもいっぱいありますよ。
写真はいつもながら・・・すいません。
by moz (2012-12-14 05:38) 

moz

hirochikiさん、はい、2杯頂いて、気持ちよく散歩させていただきました (笑)
夜はこまの風も好きです、景色も最高でした。 ^^
ありがとうございます。せっかくだから、3連休の初めからできれば良いのですが・・・ ^^;
by moz (2012-12-14 05:40) 

moz

TaekoLovesParisさん、いえいえ、お店の窓から椅子に座ったまま撮ったものなので、どなたでも行きさえすれば撮れるのだと思います 笑
横浜、良い景色いっぱいです。これに夕暮れ色が混ざれば・・・それこそ、鬼に金棒です(笑)
また、是非、横浜にいらしてくださいね。
赤レンガでライヴとかはないのですか? ^^
by moz (2012-12-14 05:43) 

moz

rappiさん、やっぱりですか? (笑)
ぼくも今日もいつもと同じに目が覚めてしまいました。恐るべしですよね。 ^^;
白穂乃香、美味しいですから、ぜひぜひ。
ほろ酔いだと、夕日が何杯か綺麗に見えたりします。感受性も際立ってしまうのでしょうか? 笑
by moz (2012-12-15 05:46) 

moz

Inatimyさん、ありがとうござます。探して聴いて頂けたなんてとっても嬉しいです。youtubeのものでも貼っておけばよかったですよね ^^;
夕陽を見ながらほろ酔いの心にとってもこのメロディーがしみてました。良い曲ですよね。 ^^
はい、値段以上の味でした。天気も良かったし、気持ちも久しぶりにのびのび。
この季節、この日だけかもしれません。ビルとビルとの隙間から、夕日が街路樹にスポットみたいに当たっていたんです。とっても綺麗でした ^^
by moz (2012-12-15 05:50) 

moz

チョコシナモンさん、おはようございます。いえいえ、ほろ酔い? 酔っ払って撮ってますので・・・ ^^;
いつか、横浜にいらっしゃれれば良いですね。良い景色と美味しいビールと、濱の海風がお待ちしています。^^
お忙しいのですね。無理をせずに続けてくださいね。楽しみにしています。
by moz (2012-12-15 06:02) 

moz

ラブスコールさん、いえいえ、そんなことはないんです。
割と近いし、家の冷蔵庫にはビール入っていなかったし、ちょこぶらしただけです。^^;
でも、横浜はお洒落な街ですよね。
by moz (2012-12-15 06:04) 

moz

pegasasさん、はい、3連休以上あると、心の隅々までリフレッシュできると思います。そのくらい、仕事のことが染み付いているってことだと思うのですが・・・、はがさないとダメですよね ^^;
はい、3日目でようやく充電できました。 笑
by moz (2012-12-15 06:06) 

moz

hidensさん、おはようございます。
いえいえ、とんでもないです、こちらこそ、ご訪問がなかなか出来なくて申し訳ありません。じぶんなんて、ブログ、放置しっぱなしです・・・ ^^;
最後の一枚、じぶんでもとても綺麗な景色だったなと思います。ただ、切抜きが上手くできませんでした・・・^^;
はい、ビール、美味しいところはマーキングしてますので(笑)
景色も良いし、このお店も最高です。
そうですね、音楽って聴くとその時々のことが戻ってきますよね。ああ、そう言えばって、思い出さなくても良いことまで (笑)
by moz (2012-12-15 06:08) 

moz

ぱぱくまさん、はい、生まれは信州なんですが、幼稚園の頃引っ越してきて、その後はずーっと横浜です。ウン十年 (笑)
好きな街です。 ^^
イーグルス、良いですよね。このアルバム、大好きです。
はい、昼間からビールを飲むと、休んでいることを実感します。それで、また、のーーんびり 笑
by moz (2012-12-15 06:11) 

moz

sunsetさん、おはようございます。
はい、とても素敵な景色でした。良いときにビールを飲みにいったんだと思います。
こんな影が出来るのもこの日だけだと思います。街路樹、本当に燃えているようでした。 ^^
by moz (2012-12-15 06:13) 

moz

金太郎さん、演出は晩秋の横浜の太陽でした 笑
それと、ビール ♪
by moz (2012-12-15 06:15) 

moz

般若坊さん、そうですか、夕暮れの観覧車良いでしょうね。 ^^
家ではじぶんだけ乗ったことないのです。
その他にも、じぶん抜きって結構あります・・・ 笑
横浜、やっぱり好きな街です。今日は雨だけれど、出かけてこようかと。
by moz (2012-12-15 06:17) 

moz

キャスリーン・ケリーさん、行きましょう (笑)
みなとみらい、白穂乃香、濱のよい景色と美味しいビール、この一時ってとっても良い時間です。
そんなに忙しいなら、尚更。ほんの30分でも・・・、いちにちの25時間目はやっぱり必要ですよね。と言う自分もなかなか取れないけれど、大切な時間です。
そうそう、たくさん、ここには友達いますよね。お互いのオアシスになれるといいですね。
by moz (2012-12-15 06:24) 

moz

miya_gonさん、いえいえ、じぶんの拙いブログに来てくださる皆様、心が広くて優しい方たちばかりです。素敵なお仲間です。 ^^
ご心配をおかけしました。仕事でも色々とあって、体調も熱を出したりして、あまり良い週ではありませんでした。でも、もうだいぶ戻ってきたので大丈夫です、いつもご心配かけてすいません。
そうですね、このアルバム良い曲多いので、この曲ってなかなか目立たないのかもしれません。でもね、この日はこの曲ばかり聴いていました。なんとなく、この日の濱の景色にぴったりだと思いました。そうですね、miya_gonさんは英語お得意だから、そういう聴き方なんですよね。ぼくは、日本の歌でもそうですが、歌詞も局の一部として聴くことが多いです。雰囲気で聴いていて、ふとしたときに、ああっ別れの曲だったかな? なんてことも・・・ ^^;
夕暮れの太陽の光、きらきらでとても綺麗な黄金色でした。ほろ酔いの心に優しく染み入ってきて・・・、とても良い一時でした。
いえいえ、上手くはないですよ。ただ、このときのじぶんの感じは何となく写真にあるのかもしれません。ビールのおかげ 笑
by moz (2012-12-15 06:31) 

moz

うささん、ありがとうございます。
みんな、そんなに大した写真じゃないですけれど、感じが伝えられたらとても嬉しいです。心にしみた感じ、ほろ酔いですけど・・・ 笑
サッポロビール、ぼくも好きです。北海道で飲むときは絶対にサッポロビール。
ビールでなくて発泡酒でも最近はサッポロ、飲んでます。プレミアムも、もちろん頂いていますよ。 ^^
白穂乃香、作り立てを飲ませてくれるので、お店に行かないと飲めません。
サイトで飲めるお店が乗ってますので、うささんもぜひぜひ ^^
笑 早速、見ていただいたようですね。ぼくもまた飲みにいきます。 ^^v
by moz (2012-12-15 06:35) 

moz

さきしなのてるりんさん、笑 ^^
今月も3連休あります。法事があるので、久々の信州です。楽しみ。
by moz (2012-12-15 06:36) 

moz

そらさん、はい、3連休くらいが社会復帰のためにも? ちょうど良いのかもしれません 笑 。
それ以上休むと、なかなか調子が戻らなくなります ^^;
いえいえ、そんなことはないです、ただの酔っ払いです ^^;
by moz (2012-12-15 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。