SSブログ

みなとみらい:2008/11/08 [横浜街歩き]

PB088258-15.jpg


時々・・・、むしょうに、会いたくなる・・・。 そんな、


そんな、 絶対・・・ 。 そんな、人って、いますよね・・・。



Fly away 翼広げ 鳥のように
高く高く高く舞い上がれ
幾千の夜を越え 広い空へ
心を解き放て



EXILE Fly Away

"2008/11/08 Minato-MIrai in Yokohama"
nice!(40)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 43

クララ

moz!恋して「マシタ」ね!!!「きゅ」!!!
仕返しの巻 笑
(あえて、呼び捨て、ご勘弁^^;)
by クララ (2008-11-09 18:33) 

はくちゃん

こんばんは
ふとしたときに必ず浮かんでくる人っていますよね
不思議にすぐに逢えたりするんですよねぇ

それにしても素敵な写真ですね
by はくちゃん (2008-11-09 18:50) 

Klose

・・・居ますねぇ(笑)
思えば叶ってしまうので、強く思わない事にしてますv
by Klose (2008-11-09 19:38) 

ももこ

逢いたい人がいても老醜をさらしたくないので、悲しくもあきらめます(涙)
今日は、写真でも撮りに市内のどこか行きたかったけれど、寒すぎ、初めて家で
あんかして耐えています・・・・・
by ももこ (2008-11-09 21:11) 

ララアント

mozさんの詩的感覚を読み取ろうと カタカナ語略語辞典と
電子辞書で調べながら 何とか読み取れたかな!?
(残念ながら 無理のようでした)

昨日から急に寒くなりましたね。
今日も三茶でバザーのお手伝いでした。
by ララアント (2008-11-09 21:58) 

ぺんちゃん

それが女性だったりすると微妙 f(^^;
by ぺんちゃん (2008-11-09 22:06) 

yamagatn

いいなあ、私もぜひそのような人欲しいです
そして必ず逢ってくれる人であれば最高ですよなあ^^
無性に日と恋しくなる気持ち、良く分かります・・・・・

PS 東京出身の私ですが、私もゲソ天を見たとき
絶対にまずい、気持ち悪い、あうわけねーーって
思ったのですが・・・・・・・
これがラーメンとも蕎麦とも相性抜群なんです!
だまされたと思って試してみてはいかがでしょうか^^
by yamagatn (2008-11-09 22:23) 

sunset

こんばんは。
夜の横浜を歩いていると、余計に
そういう気分になりますよね。
by sunset (2008-11-09 22:33) 

porcorosso

逢いたいけれども逢えない。porcoにも何人かいます。今はもうどこかでいいお母さんになっちゃてるのかなーとか、あちらの岸で元気にしてるかなーとか。そんな事を思ったりしています。
ちなみに白いぼんぼり、きれいですねー。45度の構図と合わせてみると
めっちゃいい感じですね♪
by porcorosso (2008-11-10 05:18) 

m-grace

いますっいますよね。

で、そういう人に再会できた時って本当に幸せですよね。


今日はちょっとセンチな記事ですね~

by m-grace (2008-11-10 10:42) 

チョコシナモン

お写真がとても素敵!!!「むしょうに、会いたくなる」ありますぅ~~~
by チョコシナモン (2008-11-10 11:19) 

jon_bovi

確かにいます。。。
僕の場合は幼馴染の女の子。。。
でも、今ならお互い老けてしまって・・(笑)。
by jon_bovi (2008-11-10 13:50) 

komame

切なくなってきちゃいました(笑)
ありますよね、そういうこと。
でもあえて考えないように・・・そんなときもあります。

今無性に会いたいのは、「横浜」の街、なkomameです^^
by komame (2008-11-10 16:17) 

yamagatn

業務連絡です

いくらは手間もそんなにかからず
作れるのでオススメであります^^
味付けも好みに出来ますし、何よりも
安全で安心なのが嬉しいですよね^^

私はたまには人間、センチになっても
いいと思います^^ 元気でてくれたでしょうか?
by yamagatn (2008-11-10 18:36) 

こうちゃん

今月、また、そちらに伺います。^^*
by こうちゃん (2008-11-10 18:45) 

いずみ

いつもステキな写真で、羨ましいです(*^。^*)
夜はどうもぶれぶれで…。
私のカメラも古いし腕も悪いし(笑)
by いずみ (2008-11-10 19:06) 

pastel

どうしてこんな素敵な写真が撮れるんですか・・・
無性に会いたくなる人、会いたくなる時、
ありますよね^^
by pastel (2008-11-10 22:28) 

みかっち

キラキラ 綺麗ですねぇ......
会いたくて会いたくて、どんなに泣いても会えない人がいます。
会いたいのに今すぐ会いたいのに、口に出せない人がいます。
これからの季節は辛い。。。。
by みかっち (2008-11-10 23:44) 

moz

クララさん、あははは、やられちゃいましたね。
そりゃ、ぼくも人間ですから(?)、恋の1つや2つや・・・つ、くらいは・・・(笑)。
クララ(アイコです ^^v )!と同じ????くらいは  ^^
by moz (2008-11-11 05:28) 

moz

はくちゃんさん、そうなんですね。思い出した時にすぐに会えちゃうのは良いですね。
はくちゃんの思いって、すごく強くて、相手に伝わり易いのかな?
by moz (2008-11-11 05:30) 

moz

Kloseさん、Kloseさんも、思いが強い方なのかな?
もしかして、第六感、お強いですか? @@;
by moz (2008-11-11 05:32) 

moz

ももこさん、人って、うまいことに、同じだけ年をとっていくものなんですよね。自分が1歳だと相手も1歳で・・・。しわが一本増えれば、相手もって ^^v
それでも、会えば、違和感感じないんだよなぁ~・・・です。

ここのところ寒いですね。冬物、引っ張り出しました。あんか?? ですか?
なるほど、コタツ出すより手っ取り早いですね(笑)。

by moz (2008-11-11 05:35) 

moz

ララアントさん、詩的ですか? すいません、何かご迷惑かけてますか自分 ^^;
というか、皆さんのようにブログの形がちゃんとできていないんです。ふらついているな・・・。

ほんとう、寒くなりましたね。土曜日、夕方から写真撮りに行ってきたら、のどが痛くなりました。
イソジンで、急いでうがいしました。ララアントさんは、風邪の方は大丈夫ですか?
by moz (2008-11-11 05:41) 

moz

ぺんちゃん、そうですね・・・、お互い、立場上、ちょっと微妙かも・・・ ^^;
by moz (2008-11-11 05:43) 

moz

yamagatnさん、ええっ、いないんですか?
いるでしょう・・・、本当は・・・、いますよね(笑)。

ゲソ天入りの蕎麦は理解できるのですが・・・、ラーメンというのは、今までにお目にかかったことがないので・・・。でも興味津々、どこかで見つけたら食してみる也、です ^^v
by moz (2008-11-11 05:46) 

moz

sunsetさん、おはようございます。
そうなんです。写真撮っていると、周りは、カップルだらけで・・・(笑)。
by moz (2008-11-11 05:47) 

moz

porcorossoさん、そうですよね、いますよね。
妙に最近、気に掛かったりする人。どうしているだろう・・・なんて。

そうですか? これは横浜のワールドポーターズっていうお店の近くで撮りました。^^

by moz (2008-11-11 05:50) 

moz

チョコシナモンさん、みなとみらい地区はこんな雰囲気でいっぱいになってます。実際は、もっと素敵なんですけど・・・ ^^:

やっぱり、ありますよね!!
by moz (2008-11-11 05:53) 

moz

jon_boviさん、うんうん、ぼくも幼稚園の頃の女の子に会ってみたい。できれば、あの頃のまま(理由は、同じです ^^; )。
by moz (2008-11-11 05:54) 

moz

yzmagatnさん、緊急、業務連絡、ありがとうございます(笑)。
今度、活きの良さそうなのを見つけたら、やってみますね。温かい白いご飯にのっけたら、すごーーく美味しそう・・・、ジュル ^^

センチくらいは、たまにはあった方がよいですよね。心もたまには・・・。
by moz (2008-11-11 06:00) 

moz

こうちゃんさん、横浜にいらっしゃるんですね。
またまた、写真、楽しみです ^^
by moz (2008-11-11 06:00) 

moz

いずみさん、ありがとうございます。でも、ぼくもブレブレ多いです。
それでも、めげずに撮ってます(笑)。

いずみさんの写真も、とってもおしゃれで素敵ですよ。ぼくは好きだなぁ ^^v
by moz (2008-11-11 06:02) 

moz

pastelさん、素敵ですか? まだまだと思いますけど、でも、うれしいです ^^

あるでしょ。ちょっと、お酒とか飲んで、何かが、外れた時なんか、そう思ったりするんですよね。
by moz (2008-11-11 06:04) 

moz

m-graceさん、思っていて、再会できたら、とってもーーーっ、うれしいですよね。

センチって柄ではないんですが、そんな季節なのかも・・・ ^^;
by moz (2008-11-11 06:35) 

moz

komameさん、切なくなりますか? その会いたい人との一緒にいた時間が近ければ近いほど、「切ない度」は高くなるのでは・・・。
反対に、時間が経てばたつほど、ほんわか度は高くなるかもって、自分では思います。

いいですね~。「横浜」の街は、いつでもお待ちしていますよ(笑)。 ^^
by moz (2008-11-11 06:36) 

moz

みかっちさん、みかっちさんのは、手が届きそうな、会いたい、みたいですね。
色々、事情とかシチュエーションとか・・・、しがらみとか、あるけれど、心は嘘をつかないので・・・。
やっぱり、心に反対を向かせるのは無理がありますよね。

いろいろとあるけれど・・・。寒いですものね ^^;

by moz (2008-11-11 06:37) 

いわもっち

私も、横浜に行きたくなってきました。。
中華も食べたい。。
by いわもっち (2008-11-11 07:59) 

Azumino_Kaku

たしかに、いますね。。そんな魅力的な人・・
by Azumino_Kaku (2008-11-11 16:59) 

とも蔵

あらま そんな気分なんですか・・?
私もそういうときがありますが・・・無理なので・・・
妄想で我慢します(笑)
by とも蔵 (2008-11-11 21:04) 

moz

いわもっちさん、新宿からなら、JRでもすぐですよね ^^
中華街、食べても撮っても、面白いですよ(笑)!!
by moz (2008-11-12 05:25) 

moz

Azumino_Kakuさん、やっぱりいますか・・・、魅力的な人(笑)。
by moz (2008-11-12 05:25) 

moz

とも蔵さん、会えないと思うから・・・、余計会いたくなりますよね ^^;
空想? 妄想? 夢の中でも良いかも(笑)。
by moz (2008-11-12 05:27) 

nabepen!

う~ん。かっこいいフォトだなぁ~。

会いたい。
会いたいけど・・・会うのが怖い。
ボクはそんな感じかなぁ。
by nabepen! (2008-11-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。