SSブログ

横浜赤レンガ倉庫_Rumer " Am I Forgiven? ":20120428 [横浜街歩き]

ふうーーっ ^^;

忙しかった一週間が終わり、待ちに待ったGW 。

今年のGW は特に何の予定もありません。後半の4日と5日に、ラ・フォルジュルネ・オ・ジャポンにチャイコフスキーとラフマニノフを聴きに行くだけ。

P4281782-12.jpg

本を2冊ほど仕入れて来ました。

2012年 本屋大賞受賞作 三浦しをんさんの " 舟を編む "
亀山郁夫さんの " チャイコフスキーがなぜか好き "

CD もこのGW に入る前に
Mariss Jansons Brahms Symphony No.1 & No.4
Otto Klemperer Mozart The Last Six Symphonies

これから届くもの。
Jonathan Nott Mahler Symphony No.7
Samson Francois Debussy Piano Works

本を読みながら、ブラームスとモーツァルト、マーラーとドビッシーで、ゆっくりと前半は体と心を休ませようかと思っています。

P4281839-12.jpg

連休初日もゆっくりと朝起きてのスタートでしたが、
本とCD ではおなかも空くし、やはり精神の潤滑油であるお酒も欲しくなります。

P4281997-12.jpg

元町のウチキパンさんまで昼過ぎに出かけ、バゲットとクロワッサンを、うちの駅のそばの成城石井さんで赤ワインを買ってきて、冷蔵庫のチーズと一緒に遅い昼食。

やはり、この組み合わせは黄金トリオです。
" 人は本とCD のみにて生きるにあらず・・・ " (笑)

P4282010-12.jpg

体と心に十分な栄養が行き渡れば、次は綺麗な景色。

P4282061-12.jpg

E-520 一台だけ連れて、Walkman にはイギリスの新しい歌姫 Rumer の" Seasons Of My Soul " をいれ、
久しぶりの赤レンガ倉庫まで夕方の散歩に出かけました。

P4282141-12.jpg

Rumer の " Seasons Of My Soul " はクラシックのCD を買おうと思ってHMV を覗いていて偶然見つけたもの。
キャッチと言うのか、紹介のページにバート・バカラックが絶賛しているって書いてあって、興味津々となったもの。

P4282146-12.jpg

日本でも昨年の3月にこのアルバムが発売され、シングルカットされた" Slow " は、それなりに評判になったようですが、
ランキングとかに疎いじぶんは聴いたことがありませんでした。

でも、一度聴いてその歌声にすっかり虜に。

カレン・カーペンターを思わせる癒しのボイス。
解説にはイノセント・ボイスって書いてありましたが、昔良く聴いたカーペンターズを、そしてサウンドは、なるほどバートバカラック的かも。

P4282187-12.jpg

" Seasons Of My Soul " 良い曲がたくさん入っていますが、ぼくは" Am I Forgiven? "が気に入りました。
ワインを飲んでほろ酔いなせいだけでなく、Rumer の澄んだ歌声、赤レンガ倉庫の初夏の風。

いつの間にか港の海風、心地よい季節になっていたのですね。

P4282190-12.jpg

手すりに頬杖を付いて、ぼんやりと港の波を眺めていました。

静かに・・・、ふとリズム。

しばらく感じていなかった自然のリズム。

少し紫色がかったグレーの波が作り出すリズム、夕方の帳が下りていくリズム・・・。

ときが刻むリズム。

静かに見送ります。

P4282290-12.jpg

この日の赤レンガ倉庫は「横浜オクトーバーフェスト2012 ~spring~」。

10月に開催されるビアフェスタの春のお祭り。早い話がビールのお祭りでした。

P4282330-12.jpg

一人だし、さすがにワインもかなり飲んでいるし、ここはおとなしく「横浜赤レンガビール」で(笑)

P4282336-12.jpg

このイベントは5月6日までですから、後半のお休みにでもまた来よう。

P4282399-12.jpg

Walkman で Rumer を聴いているせいもありますが、近くで皆さんがビアフェスタで楽しまれているのが嘘のよう。

P4282422-12.jpg

赤レンガ倉庫2号館、桜木町の駅よりのスペースは、いつもの静かな雰囲気。

P4282458-12.jpg

横浜って良いです。

P4282496-12.jpg

色々港町がありますが、やっぱりここが一番落ち着きます。

P4282515-12.jpg

のんびりと2012年、今年のGW のスタートの日。

P4282547-12.jpg

元町でパンを買って、赤ワインで下ごしらえして、

P4282550-12.jpg

港のリズム

初夏の海風、頬に感じて

P4282558-12.jpg

横浜赤レンガビールを頂いて・・・、

ゆっくりと時が流れていきました。 連休って良いですね。段々と仕事のことを忘れていきます(笑)。

赤レンガ倉庫、また、来よう。

P4282641-12.jpg


" 2012/04/28 Yokohama Red Brick Warehouse & Rumer "


nice!(150)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

コメント 50

クララ

横浜。行ってみたいです。
奈良とは真逆な街って感じがして。

by クララ (2012-04-30 12:46) 

まるまる

お仕事お疲れ様でした。^^
GWに入りましたので、のんびり過ごされていることと思います。
横浜は、賑やかだけど変わらないイメージでいつ行っても新鮮な街ですね。
ついつい、普段と違うほろ酔い加減のお酒が飲みたくなります。^^
写真で堪能させて戴きました。^^
by まるまる (2012-04-30 15:33) 

lamer

港町の風情があっていつでも行きたくなります。
生まれた町でもあって・・・。

”舟を編む”読みました。
辞書の編纂って世界に堅いイメージが在りましたが
”まほろ駅前多田便利軒”の著者らしい感じが読むにつれしてきて
二回感動させられました。
by lamer (2012-04-30 15:47) 

ナビパ

心と身体に潤いは必要ですね。
私は+愛犬たちです。^^b
by ナビパ (2012-04-30 19:45) 

ゆん

夕暮れの横浜、良いですね~
ゆっくりとGW楽しんでいらっしゃいますか~?
また素敵な休日の記事楽しみにしてます。。
by ゆん (2012-04-30 22:13) 

ocelot

赤レンガ倉庫は、昼間しか撮影したことしか
ありませんでしたが夕刻から夜にかけてからが
雰囲気があって素敵ですね。

夕暮れに佇む女性と柱の影が長く伸びて
少し寂しげな感じがします。

by ocelot (2012-04-30 22:44) 

CANDy

おはようございます。いよいよGWですね!
宿題を早めに終わらせ楽しみたいと思います(笑

少し日本離れした風景・・・素敵ですね。
光と影が見事で癒されました。
「横浜赤レンガビール」いかがでしたか?どきどきっ><*
by CANDy (2012-05-01 04:12) 

toshi

お仕事、お疲れ様でした。
夕暮れの横浜、いい写真です。
by toshi (2012-05-01 05:30) 

さる1号

爽やかな風のなかに夏の香りが少し混ざり始めましたね。
今年の春は遅かったですが夏はいつも通りのペースのよう。
追い立てられるように春が過ぎてしまうような感じですね。

by さる1号 (2012-05-01 06:16) 

hrd

やはり陽が傾いてからの赤レンガ倉の雰囲気は素敵ですね^^
精神の潤滑油って最高の表現ですね~使わせて頂きます。
by hrd (2012-05-01 07:14) 

rtfk

お早う御座います^^)
とても素敵な時間ですね・・・
拝読拝見していて自分も訪れたような気分にさせていただきました(^w^)
横浜は何度も訪れていますがここ最近はぶらりと行っていないので
次回上京したら散策してみたいです。。。
by rtfk (2012-05-01 09:07) 

の

アイヤァ~\(◎o◎)/!、、、、デス
ラフマニノフ☜(・・;)。。。もう、、、哲学!!!
by (2012-05-01 17:49) 

うさ

赤ワインやビールを飲まれているということで、体調が快調なのだなとわかって安心しました♪ しかもお昼ご飯にチーズとワインですって…!!! な〜〜んともうらやましい環境です(笑)。(ちなみに私はGW中は休みなしの働き蜂です)。ウォークマンで音を聴きながら街を散策すると、自分だけ別世界のような錯覚に陥りますよね。ましてそれが自分にピッタリな曲だと余計に…♪ 素敵な日を過ごされたんですね。

mozさんの記事を読んでいて、サンソン・フランソワのピアノが聴きたくなって(昨日のお夕食休み中)コメントも残さずyoutubeに飛んでしまいました(失礼しました!!)。夕食以降は、一人だったので、音楽流しながらお仕事が結構はかどってしまったんですよ(笑)。聴いていたついでにと言ってはなんですが、ディヌ・リパッティへはしごまでしちゃいました。
by うさ (2012-05-01 19:15) 

fraise

すぐ身近にある風景。
でも、すごく素敵な感じで、撮影されていて、どこか違う場所に見えます。
近場でのんびりするのも、いいですね。
by fraise (2012-05-01 19:46) 

リュカ

のんびりの連休もいいですね^^
4日と5日、楽しみですね!!
こちらは前半は母親が来ていたので、いろいろ行ってきました^^
後半は何をしようか考え中です♪
by リュカ (2012-05-01 21:48) 

yuzuhane

こんばんは。ご無沙汰ばかりですみません。前半の赤レンガ倉庫、光が美しいお写真が続きますね。素敵です。…あのビールフェスタ、いつぞや出かけて行列に恐れをなして退散したことがありますが、今回はそれほど混んでないのかな。ドイツ人が懐かしがって結集して楽しそうに飲んでいたのが印象的でしたが・・・。後半はお天気がいま一つのようですね。引き続きよい休日を過ごされますように…。
by yuzuhane (2012-05-01 23:05) 

こういち3

ビール好きとしては行きたいのですが
天気と相談しているうちに終わっちゃいそうです。
早めの時間から飲んでいらっしゃったんですね(^^)
by こういち3 (2012-05-02 10:16) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
赤レンガ倉庫2号館があると言う事は1号館があるのですね|・ω・)???
海が見えて素敵な所ですね。横浜・・・本当にぃ良い所で行ってみたいと思います。イベントもあって楽しそう。赤ワインにチーズお洒落~私は甘糀を薄めずスプーンで、、、(* >ω<)=3 フランスパン、クロワッサン作らなきゃぁ。
by チョコシナモン (2012-05-02 22:44) 

pegasas

ゴールデンウイークはゆっくり過ごすのが一番です。遠出は
どこも車で一杯ですからね。体と心のリフレッシュですね。
音楽と読書とパンとワイン最高ですね。私も大好きです。
後半の連休をお楽しみ下さいね。
by pegasas (2012-05-03 01:18) 

moz

クララ、おはよう ^^
わが街ですが、とても好きな街です。
奈良、しばらく行っていない、のんびりと自転車でカメラぶら下げて、散歩してみたいです。
真逆か分らないけれど、風、気持ちよいよ。 ^^
by moz (2012-05-03 06:09) 

moz

まるまるさん、ありがとうございます。 ^^
少し大変な一週間でした・・・、とりあえず休みで一区切りできて、ほっ ^^v
良い雰囲気ですよね。特に開かれんが倉庫のあたり、開放的で、濱の海風たちが自由に遊びまわっています。気持ちよいです。
はい、ついつい、飲みたくなる 笑
いえいえ、じぶんの写真ですから・・・ ^^;
by moz (2012-05-03 06:12) 

moz

lamerさん、そうなんですね、横浜ご出身なんですね。 ^^
港町、それで、独特の感じなんですよね。横浜好きです。

舟を編む、お読みになられたんですね。実はまだ買ったっきり読んでいないんです。GW 後半のお楽しみです。
そうですか、面白いんですね、とっても楽しみです。三浦さん、じぶんも何冊か読んでますが、才能のある作家さんですよね。
by moz (2012-05-03 06:14) 

moz

ナビバさん、はい、それに・・・精神にはお酒です ^^;
ナビバさんにはナミちゃんとビビちゃんがいますものね、少しうらやましいです。
by moz (2012-05-03 06:16) 

moz

ゆんさん、やはり濱の夕暮れは特別です。
赤レンガ倉庫の古いレンガたちに金色の光が当たってとっても綺麗でした。^^
ありがとうございます。今日からGW 後半戦。 たくさん楽しもうと思っています。
とりあえず明日からは、ラ・フォル・ジュルネです!!
記事のアップも、コメントも遅いのに、いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
by moz (2012-05-03 06:18) 

moz

ocelotさん、昼間の風たちとは少し違います。 ^^
夕方と夜、表情も変わってとても良いですよ。カメラを連れてぜひぜひいかれてください。 ^^

夕陽、見ているだけで、何かを思い出す感じがしますよね。
by moz (2012-05-03 06:20) 

moz

CANDyさん、おはようございます。はいGW 真っ最中!!
じぶんも今日から後半戦突入です。
笑 そうですね、うちの娘も休みですが、宿題、頑張っていますよ ^^
CANDyさんも頑張ってください。

やはり横浜、異国情緒が色んなところに見え隠れしている街だと思います。じぶんもそんなところにも惹かれるのかもしれません。
横浜赤レンガビール、もちろん b^^ すごーく美味しかったです。
また、飲みに行きたい (笑)
by moz (2012-05-03 06:23) 

moz

toshiさん、ありがとうございます。
ちょっとハードで、すこし疲れましたが、GW めいっぱい楽しみます ^^v
横浜の夕暮れとても綺麗でした。写真は今一ですけど ^^;
by moz (2012-05-03 06:24) 

moz

さる1号さん、桜が終わったばかりですが、夏がすぐそこに・・・っていう感じですね。それに今日も雨、何だか、最近機構が変です。5月にこんなに激しい雨が振るのは記憶ないです。
夏はどうなるのかな? 心配なところもありますよね。
赤レンガの夕方も久しぶりに訪れましたが、やはりここの風、いいですよね。
ビールも美味しかったです。 ^^
by moz (2012-05-03 06:27) 

moz

hrdさん、そうですよね、昼間も良いですが、何と行っても夕暮れ時かもしれません。 ^^
赤レンガ、よいところです。
笑 本と音楽も良いですが、精神にはアルコールが必要ですよね ^^v
by moz (2012-05-03 06:29) 

moz

rtfkさん、おはようございます。
赤レンガの夕暮れぼくも久しぶりでした。とても寛いだ時間を過ごしてしまいました。
そうですか、何度もいらしているんですね。お時間のあるとき、ビールも美味しいですか、ぜひぜひお出かけしてみてください。お写真、期待してます。 ^^
by moz (2012-05-03 06:31) 

moz

のさん、おはようございます。
いえいえ・・・笑・・・、ラフマニノフ、好きな作曲家の一人です。
明日は一人でのんびりラフマニノフの音楽に浸って来ます。 ^^v
by moz (2012-05-03 06:32) 

moz

うささん、ご心配していただき本当にすみません、ありがとうございます。
体調はもう大丈夫です。あとは一ヶ月に一度先生のところへ行くだけ。
それと、胃が小さくなってしまったようで、あまり食べたり飲んだり・・・量が少なくなったのをもう少し元に戻すくらいです。 ^^
若くはなくなったので、色んなものはいりません、ワインとバケットがあればあとはチーズくらいで、そうですねあとレタスとかあると良いかな(笑)
はい、じぶんだけのコンサートホールみたいな、そんな感じになります。良い曲に包まれて、良い景色、雰囲気、風、最高ですよね。

フランソワ、自由奔放、聴いていて気持ちよくなります。ぼくも時々聴きたくなってCD を引っ張り出しますよ。そうですか、リパッティまで(笑)
連休中もお仕事なんですね、大変ですね。ごくろうさまです。
後で、ゆっくりと休まれてくださいね。 ^^
by moz (2012-05-03 09:31) 

moz

fraiseさん、きっとお近くですよね。横浜の記事もありますから ^^
横浜良い街ですよね。
写真はたいしたことないですが、夕暮れ時はほんと、どこの国かと思ってしまいます。
そうですね、どこかへ行っても混みますから、近場でのんびり通いかもしれませんね(じぶんもそうですが・・・ ^^; )
by moz (2012-05-03 09:34) 

moz

リュカさん、そーですね。のーんびり、ゆっくりの連休にしてしまいました。
今日も雨だし、本でも読みます ^^
はい、ラ・フォル・ジュルネ、楽しみにしています。明日はラフマニノフ交響曲とチェロ、あさってはチャイコフスキー ♪
ロシアのノスタルジーと熱狂の音楽を楽しんで来ます。
そうですか、お母様がいらしていたんですね。後でご訪問させていただきます。
by moz (2012-05-03 09:50) 

moz

yuzuhaneさん、おはようございます。いえいえ、こちらこそご無沙汰しています。体調はいかがですか? くれぐれもご無理なさらないようにしてください。
写真は、^^; 赤レンガに当たった夕暮れの光たちはとても綺麗だったのに、それをそのまま切り抜いてくることはできませんでした。
本当に金色だったのに・・・。
そうですね、そんなにすごい混雑ではありませんでした。でも、後半はどうでしょうか? 明日明後日は天気も良いみたいですから、きっともっもっと混雑するのではないでしょうか。また行ってみたいけれど、行くと飲んでしまいそうで・・・(笑)
そうですね、外国の方たちが多かったですよ。
ありがとうございます。これから一人でラ・フォル・ジュルネ楽しんで来ます。羽、いっぱい伸ばして来ます ^^
by moz (2012-05-04 08:29) 

moz

こういち3さん、あはは、そうですねビールこんなところで飲んだら最高ですよね。じぶんはたくさん飲みそうで・・・ちょっと行くのを自粛してます(笑)
GW でお休みですし、ついつい飲んでしまいました。
ワインだと、パンを食べながらとか、結構お昼から飲んでしまいます。
昨日も少し飲みすぎました ^^;
by moz (2012-05-04 08:31) 

moz

チョコシナモンさん、おはようございます。
ここには2つの赤レンガ倉庫が並んでいます。海に向かって左が2号館、右が1号館です。そして、ビアフェスタ等イベントはこの2つにはさまれたスペースで行われます。冬にはスケートもここですから、かなり広いんです。 ^^
祝日とかにはかならずと行ってよいほど何かのイベントをやってます。
行ってとても楽しいところですよ。
はい、クロワッサンとフランスパン、チョコシナモンベーカリーのを見たいです。
ぜひぜひ ^^
by moz (2012-05-04 08:34) 

moz

pegasasさん、そうですね、うちも今年は近場ですましています。
娘とTDLに行ったり買い物したり etc etc・・・。今日は一人でコンサートと秋葉の散歩です(笑)
あと3日も休みです。本もそろそろ読みきりたいし、マーラーの7番をまだ封を切っていないので、この3日間で聴きたいと思っています。
このCD のジャケットが気に入ってます。シーレの風景画。いいです。 ^^
きっと演奏もよいと思います。楽しみ。
pegasasさんも良いGW をお過ごしください。
by moz (2012-05-04 08:37) 

tromboneimai

連休を楽しまれていますね^^
夕暮れ迫る赤レンガとほっと怪しげな雲具合が良いですね。
3階のテラスカフェで時々くつろいでいますよ~
by tromboneimai (2012-05-04 08:54) 

hidens

こんばんは天気の悪いGWですが、上手に楽しまれていますね。
夕暮れ時の赤レンガ、そういえば随分足を向けてません。
人が沢山集まって、mozさんのようにビールを外で飲むのも良いでしょうね。
こういう休日の過ごし方、見習いたいです。
by hidens (2012-05-04 22:13) 

rappi

5月ですがオクトーバーフェストなんですよね。^^
行きたいなと思いつつ天気がわるかったりで行きそびれてしまいました。^^;
ビールが美味しい季節になってきましたね。^^
by rappi (2012-05-06 17:16) 

pastel

GW、終わってしまいましたね^^;
どこへ行っても混雑と渋滞なので、特に遠出はしないという
いつもの我が家のGWでした^^
ラ・フォルジュルネ、今年はチケット取るのに出遅れてしまって、
聴きたい公演はすべて売り切れていました><
「舟を編む」読みましたよ♪ 辞書の編纂という珍しいテーマに惹かれて。
タイトルも素敵ですしね。辞書作りに取り組む情熱が堅苦しくなく
伝わってきて、想像を絶する苦労があるんだと感動しましたよ^^
by pastel (2012-05-07 13:09) 

バニラ

「舟を編む」、GW中に読み終わりましたか? 同じ三浦しおんの「星間商事株式会社社史編纂室 」をもっと軽くしたような本でしたね。 しおんワールドはいつもおもしろいです♪ わたしも赤レンガにビールを飲みに行きたかったけれど、天気がすっきりしなかったので、結局行かず終いでした。
by バニラ (2012-05-08 19:05) 

miya_gon

次の記事、待ってました。UPされましたね(笑)
すごく充実したGWだった模様、読んでいてこちらまでシアワセに
包まれるような気になってしまいました。ありがとうございます♪
Rumer、初めて聞きました。今の時代にこんな歌あったのですね?
なんだか、とっても昔を思い出すような、そんな懐かしさを
覚える曲と声です。よく新規のアーティストを見つけられますね。
それってものすごく尊敬(^^;なかなか新規開拓できません。
赤レンガの街、すごく絵になります。夕方から美しい夜景まで
なんと美しい色の移ろい。観覧車がほんとに綺麗♪
ああ、相変わらずなんて美しい手。
だんせいでこの手は危険ですよ(^^;
しかし、すごい人波ですね。酔ってしまいそうです。
でも、こういう中にいてこそ 孤独っていう味を確認できるんですよね。どのお写真もとっても風情がありますね。横浜、憧れの土地です。
by miya_gon (2012-05-13 22:32) 

moz

tromboneimaiさん、お忙しいところご訪問ありがとうございます。
はい、連休はゆっくりと過ごしましたが゛、その後ぼくもバタバタしています ^^;
赤レンガ久しぶりに行きましたが、やはりよいところ。夜景はほんと綺麗なところです。
あはは、そうそう、雲がとても怪しげでした。
そうですか、3回のカフェですね。今度ぼくも行ってみます。
by moz (2012-05-20 06:18) 

moz

hidensさん、おはようございます。天気はあまり良くなかったですよね。
GW には珍しかったと思います。上手と言うか・・・なんとなく過ごしてしまったという感じですが、それなりに楽しみました(笑)
赤レンガ、そうですか、hidensさんも最近は行かれていないんですね。自分もしばらく行っていませんでしたが、ここに来ると、やっぱり開放的な気分になって気持ちよいし、ビールが飲みたくなります ^^;
いえいえ、見習うなんてとんでもありません!! もっと時間を大切にしないといけないなと思っています。
by moz (2012-05-20 06:23) 

moz

rappiさん、はい・・・^^;
5月なのに、オクトパスでした(笑)
でも、ビールは美味しい季節なので、これでも良いか? なんて思いました。
そうですね、天気は日替わりみたいでしたから。来年は良い天気だと良いですね。やっぱりGW は良い天気が似合うと思います。
by moz (2012-05-20 06:25) 

moz

pastelさん、始まる前は今か今かと? 心待ちで楽しみにしていたのに、はじまってしまうとあっと言う間なんですよね。長い感じですけれど、じぶんはもっと休みたいです(笑)
そうですね、移動するのは大変な期間です。うちもこの期間はだいたいうちにいます ^^;
近場で、色々と楽しむのが良い気がします。
そうなんですか、年々、チケットは取り辛くなっていますよね、じぶんも聴きたいものの半分しか取れませんでした。pastel さんはそれでは今年はラ・フォル・ジュルネ、お休みだったのでしょうか? 大きなホールのものは比較的チケットが残っていますが、小ホールはなかなか手に入れるのは難しいですよね。
舟を編む、面白かったです。タイトルを見てどんなことだろうと興味をひかれたのですが、読んでみて、なるほどと思いました。
色んな賞がありますが、本屋さん大賞は良い賞だと思います。参考にして選んで間違いのない本を手に入れられると思います。
by moz (2012-05-20 06:33) 

moz

バニラさん、GW ぶらぶら、ぼーーっとしていて、舟を編む、最近ようやく読み終わりました ^^;
三浦さんの本はたくさんは読んでいません。「星間商事株式会社社史編纂室 」も読んでいないんです。こちらも、面白そうですね。教えて頂いてありがとうございます。今度探して読んでみますね。 ^^
そうですか、せっかくのGW でしたが、いまいち天気は良くなかったですよね。
まあ、じぶんの場合、天気には関係なくビールを飲んでいましたけれど(笑)
でも少し弱くなっていて、前のようには大量に? 飲めませんけれど。
外で飲むのは気持ち爽快で、美味しいですよね。バニラさんもぜひぜひ、赤レンガで一杯飲んでください ^^
by moz (2012-05-20 06:38) 

moz

miya_gonさん、お待ち頂きありがとうございます (笑)
バタバタしていて、すごく色々と滞っています。記事もなかなか更新できないし・・・。
GW 充実していたのかは?? なんですが、後半の2日間は久しぶりに心身とも羽を伸ばすことができたように思います。やはり音楽って良いです。ライヴの音楽、音符達ってやはり良いです。2日間の心のリハビリ、充実した時間をすごすことができました。 ^^v
かいゃから帰って寝る前にネットを一通り見るときがあるのですが、そんなときに新しいものも時々見つけます。情報を読んで聴いて気に入った時はついつい右クリックする時があります(笑)
ねっ、Rumer、落ち着く歌声で懐かしいサウンドって感じでしょう。遅咲きの苦労している歌姫みたいですが、気に入りました。新規開拓もときどきは必要だと思います。でも、その都度小遣いは減っていくのですが・・・ ^^;
赤レンガもGW なので時間があったので行く事ができました。一人でふらっと出かけるのは気楽で良いです。しかもほろ酔い ♪
ここの夜景はとても好きです。そして、素敵でしょう?
えーーっ、手ですか? いえいえ、節くれだって荒れている手です・・・^^;
写真は、いつもながらです・・・、でも横浜、良い街ですよ。ぜひぜひ。
by moz (2012-05-20 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。