SSブログ

横浜港_日の出は遅くなりました:Mr.children SENSE [横浜港]

土曜は午前中仕事、午後も仕事のはずだったのですが、
母が所属する合唱団の30周年記念のコンサートがあったので、途中で抜け出しました。

平均年齢、後期高齢者 並? の皆さんで母が若く見える。でも、歌われていてる姿は背筋がピンと伸びて、とても楽しく歌われていて、聴いているぼくらも、心がほっこりしました ^^

その後、打ち上げにも付き合って、のんだぁ~・・・のんだぁ~。
ピアノを弾いてくださった先生もご一緒に、ビールをワインをかなりいただきました。

楽しかったのですが、でも、
当然日曜日の朝も酒が残っていました。

しか~し !! (笑)

5時半に目覚めた自分は、6時には久しぶりのチャリに乗って横浜港に向かっているのでした。

PC053306-1.jpg

音楽っていいなぁ~。

コンサートって良いなぁ~。

歌えるって良いなぁ~。

PC057226-1.jpg

昨日の母たちの笑顔が、お酒の美味しさが、まだ酔いとともに、
余韻として残っていました。

PC057268-1.jpg

いくつになっても、歌っていられるって良いね。

みなさんの表情、とても素敵でした ♪ ♪

PC053423-1.jpg

チャリは~~、
あまりにも久しぶりなので、空気を入れたのですが、

スカスカのタイヤ・・・、かなりの重労働 ^^; ふうーーっ。っっっっ。

PC053420-1.jpg

Walkman には、ミスチルの新しいアルバム ♪  " SENSE " を入れていきました。

PC053436-1.jpg

2年ぶり?

HMV で見つけて、頼んでおいたら、12月1日発売のはずだったのに、11月30日には佐川急便さんが届けてくれました。 
少し、得したような気分。

PC053437-1.jpg

擬態と365日と蒼と・・・、Preludeと・・・ etc etc

このアルバムも良いです。音楽、良いなぁ~。

PC057286-1.jpg


ビハインドから始まった
今日も同じスコアに終わった
ディスカウントして山のように
積まれてく夢の遺灰だ

あたかもすぐ打ち解けそうに親しげな笑顔を見せて
幽霊船の彼方に明日が霞んでく

アスファルトを飛び跳ねる
トビウオに擬態して
血を流し それでも遠く伸びて
必然を 偶然を
すべて自分のもんにできたなら
現在を越えて行けるのに・・・

相棒は真逆のセンスと真逆の趣味を持って
アリキタリなことを嫌った
なんかそれがうらやましかった

ムキになって洗った手に
こびりついてる真っ赤な血
いつか殺めた自分にうなされ目覚める

“効きます”と謳われたあらゆるサプリメントは
胃の中であぶくになって消えた
デマカセを 真実を
すべて自分のもんにできたなら
もっと綺麗でいれるのに・・・

富を得た者はそうでない者より
満たされてるって思ってるの?
障害を持つ者はそうでない者より
不自由だって誰が決めんの?
目じゃないとこ
耳じゃないどこかを使って見聞きをしなければ
見落としてしまう
何かに擬態したものばかり

今にも手を差し出しそうに優しげな笑顔を見せて
水平線の彼方に希望は浮かんでる

アスファルトを飛び跳ねる
トビウオに擬態して
血を流し それでも遠く伸びて
出鱈目を 誠実を
すべて自分のもんにできたなら
もっと強くなれるのに・・・
現在を越えて行けるのに・・・

PC053440-1.jpg

ミスチル、ほんと
最近聴きはじめました。 pastel さんに教えて頂いて、CD を買って ^^

PC053451-1.jpg

前のアルバムも良かったけれど、

この " SENSE " 良いアルバム。

PC053467-1.jpg

一番好きなのは、" 擬態 " 。

PC053522-1.jpg

すごく、色彩的な曲です。

聴いていて、映像が色彩が・・・イメージとして浮かんでくる。 

PC057342-1.jpg

こういうの好きです。

本も、 村上春樹さんの全ての作品。

石田衣良さんの " 眠れぬ真珠 " の行きつけのカフェでの出会いのシーン、
" 美丘 " の最後のシーン etc etc ・・・。



アスファルトを飛び跳ねるトビウオ に擬態して・・・。

澄んだ心ですね。  そうでないと、見落としてしまうんだ。

PC053544-1.jpg

しばらく、港の石段に腰をおろして、" 擬態 " 聴いていました。

良いなぁ~。

歌って、音楽って  

RIMG0052-1.jpg



" 2010/12/05 Yokoham Minato & Mr.Children SENSE "
nice!(133)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 55

でいぶさん

ハンマーヘッドと朝陽の組み合わせがいいですね。
これぞ横浜の朝って感じです。
by でいぶさん (2010-12-05 18:53) 

Anchor

さすがです。
朝、しっかり目覚められるなんて。
昇る太陽も、しっかりとらえていますね。
by Anchor (2010-12-05 21:28) 

ハーボット好き

太陽が空の色変えていっていいですね
段々橙から青空に変化しているのがとても良いです
お母様の素敵なコンサート良かったですね
大好きなお酒が残っても朝早くからの目覚め流石のmozさんです
今youtubeで聞いています。
by ハーボット好き (2010-12-05 21:49) 

pastel

歌をやっていらっしゃる方たちって、とっても若々しい
んですよね。やっぱり背筋を伸ばして、お腹から声を
出すのは健康的なんでしょう。お母様、若さの秘訣ですね^^

ミスチルの新譜、とってもいいですね。私もただ今、聴きこんで
歌詞をじっくり吟味しているところなんです。mozさんイチオシの
「擬態」、私も好きです。究極のラブソング「365日」も最高・・・
そして「蒼」のピアノアレンジ良すぎですね^^ 
mozさんにもミスチルの良さをわかっていただけて、とても感激しています^^
by pastel (2010-12-05 22:37) 

chinoji

ミスチルは若い頃からよくツアーに行ってます(^^)
今度のツアーももちろん行きますよぉ~♪
随分先だけど(^o^ゞ
新譜もなかなか良いですよね(^^)
さらっとしかまだ聴いてないのでこれから聴き込みます。
音楽は素晴らしいですね♪私も久しぶりに楽器を始めたくなりました。

by chinoji (2010-12-06 13:39) 

tamanossimo

人の声には魔力があるみたいです~♪
by tamanossimo (2010-12-06 23:15) 

tromboneimai

ミスチルとともにすっかり夜が明けましたね。
いつ見ても横浜の夜明けは素晴らしいですね。
久しぶりに撮りに行きたいなぁ~
by tromboneimai (2010-12-06 23:32) 

さる1号

何とも素敵な朝ですね。
透明感があって朝の爽やかさが伝わってきます。
五枚目の雰囲気に痺れます。空の色が何とも素敵です。
by さる1号 (2010-12-07 06:40) 

toshi

楽しいコンサートで良かったですね。
二枚目の写真、素晴らしいですね。
大きな太陽、迫力があります。
by toshi (2010-12-07 08:50) 

hrd

1枚目の夜明け前の雰囲気が何とも言えず好きです~
僕の撮影の移動手段は車必須なので
呑みすぎた朝は出動できません^^;
by hrd (2010-12-07 09:09) 

hidens

おはようゴザイマス。
早起きさんに許される素晴らしい太陽。綺麗ですねぇ、ブルーと赤の背景。
自分、起きられません・・なんて健康的なのかしら。mozさん。

音楽ってビタミンみたい。身体にあっというまに廻って、生き生きするから。
中坊の息子を見てると、彼らの場合、モロ栄養らしい。
そんな時期もあったなぁ、と見てます。音楽どっぷりってしたいですね。
by hidens (2010-12-07 09:30) 

長森建設

じつは私もコーラスやってます^ ^
私も歌声には人を動かす力が宿っていると信じています。
by 長森建設 (2010-12-07 12:20) 

rappi

綺麗な日の出ですね。
お母様もお元気そうでなによりです。^^
私もミスチル大好きです。
名曲ぞろいのミスチルですが、色々な事があった時に聞いた
「くるみ」という曲にすごく元気づけられ、気持ちを支えてくれたのを覚えています。
SENSEも今度聴いてみます。^^
by rappi (2010-12-07 12:36) 

tomoe

ほっこりしましたね~あったか~い気持ちがこちらにも伝わってきました。
いつまでも何かに一生懸命になれるっていいですね。
お母様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
打ち上げまで一緒に楽しむMOZさんって優しいね、そして翌朝・・・
お元気なんですね、安心しました(笑)

by tomoe (2010-12-07 12:42) 

ナビパ

ナミへのお言葉ありがとうございます。
ビビも含め一緒に治療を頑張ります。
いつもながらここからの日の出は見事ですね。
by ナビパ (2010-12-07 20:21) 

sunset

こんばんは。
お母様、合唱団に参加なさっているんですか。
楽しそうに歌っているコンサートって聴いている方も
楽しくなってきていいですよね。
by sunset (2010-12-07 20:22) 

クララ

ミスチルは「くるみ」に切ない想い出があります。
by クララ (2010-12-07 22:07) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとでしたぁ~♪
嬉しかったでし☆
いつもありがとございまし~^^v
歌えるっていい事でしよね~♪
カラオケ行ったらストレス発散になりましもんね~^v^
by ぷりん&りく (2010-12-08 15:28) 

ちゃるこ

夕方かと思ったら、朝なんですね!
最近、授乳で5時半くらいに起きるので、
いつもついでに外の様子を見ているのですが、
まだ暗いですね・・・。
でも朝の澄んだ空気を感じながら写真を撮るのって
すごく素敵です☆
ミスチル、私も好きです~♪
歌詞に重みを感じます^^
by ちゃるこ (2010-12-08 20:13) 

はくちゃん

こんばんは
港の日の出、素敵ですねぇ
ちょこっと顔を出しところが良いなぁ
錨と日の出。。。素敵ですね

by はくちゃん (2010-12-08 20:47) 

リュカ

わたし、55歳過ぎたら
歌うサークルに参加したいって思ってます^^
カラオケでもコーラスでも何でもいいので
声を出して歌うってこと、やっていきたいな~って^^
年をとっても背筋をピン!ってかっこいいですもの♪
いまは、ぐーたら酒飲みでいいのです。

写真、とっても綺麗!!
2枚目の写真、しばし見つめちゃいました。
by リュカ (2010-12-08 21:24) 

ぺんちゃん

きりっと寒くなって空気がきれいになった気がしています。
お写真、とってもきれいですね。
見とれちゃいます。

太陽の周りの「輪」。見ていてあきません。(^^)。
by ぺんちゃん (2010-12-08 23:26) 

iseki

しかし、どれも美しいですね。どうしたらこんなにきれいに撮れるんですか?素朴にそう思ってしまいます。
by iseki (2010-12-08 23:45) 

pandan

きれいな朝焼けですね。
by pandan (2010-12-09 07:54) 

moz

でいぶさん、目覚めたときは行くつもりはなかったのですが、
窓を見ていたら、だんだんと白々としてきて
するといても立ってもいられなくなりました。 ^^;
by moz (2010-12-09 18:25) 

pegasas

お母様がコーラスに入って唄われているのですね。
素晴らしいことですね。暮になると第九とか?私の友達も
コーラスをやっていて、車の中のテープが練習版でした。
それにしても暗いうちからの自転車での横浜の日の出は
手抜きをしないmozさんならではの写真ですね。素晴らしいです!!
by pegasas (2010-12-09 18:28) 

moz

Anchorさん、いえいえ、この時期だから・・・起きられました ^^;
夏の間は見たくても日の出の時間はさすがに、なかなかです・・・(笑)
今なら、6時過ぎなので、ウイークデーと同じに起きれば楽勝です?
あまりにも久しぶりすぎて、急いでシャッター切ってました。
余裕がなかったのが、帰ってきて写真整理していてすぐに判明です ^^;
もう一回、行って来ないと。
by moz (2010-12-09 18:34) 

moz

ハーボット好きさん、ありがとうございます。
朝って、前も書いたかもしれませんが、色彩の宝庫なんです。 b^^
黎明を過ぎると次第に色が濃くなっていって、太陽の色も赤からオレンジそして黄金色へ・・・、思い出しただけで、もう一度いきたくなってきます(笑)
機会があれば、ぜひぜひ!!
午前中仕事だったのですが、身内としていかねばなるまい、ということで仕事を振り払い、なぎ倒し、開場に駆けつけました。 ^^;
まさか、打ち上げまで出ることになるとは思わなかったのですが、
大好きなビールが飲めるので、それに釣られてついつい(笑)
ほんとは、アルコールが残っていると自転車乗ってはだめなんですよね。
内緒です(笑)
by moz (2010-12-09 18:43) 

moz

pastelさん、そうですよね。歌って、やっぱりとても素敵なんだと、再認識してしまいました。皆さん、歌っている時って10歳以上は若く見えました・・・(皆さんすいません)。
母も良い年なんですが・・・、代表とかやっていて大変だと思うけれど、それも元気の秘訣なのかもと納得しています(笑)

良いですよね、SENSE ^^v
大好きになりました。毎日通勤時に Walkman で聴いてます。
ねっ、擬態良いですよね。そうそう、365日も良いし、蒼のピアノも最高です ^^v
じぶんで経験できる開拓できる? 範囲って限られていると思います。ブログでそれを教えていただけて、世界が広がっています。
ミスチルはpastel さん、ほんと、ありがとうございました。 m(__)m

今はハル、聴いてます。この曲も良いなぁ~~  ^^
by moz (2010-12-09 18:50) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
いつもの朝焼け素敵です。臨港パークですよね。
私もミスターチルドレン、好きです。といっても横着して最近のCDは買ってないのです。初期の アトミックハート、とか そんなのばかり聴いております。最近のも聴かないとですよね♪

by Azumino_Kaku (2010-12-09 23:10) 

moz

chinojiさん、ずうーっとミスチルがお好きなんですね。
ツアーにも行かれているんだ ^^  
新譜、良いですよね ♪ 巷でもかなりの売れ行きだとか b^^
実はじぶんもそんなに聴き込めていません・・・ ^^; 擬態、365日、蒼良いけれど、昨日聴いていたら、ハルもとても良いなと思いました。
好きな曲が増えてくるようです(笑)
chinojiさんは楽器もやられるんですね。何をされるのかな?
音楽って素晴らしいですよね。演奏できると一層、聴くだけでも、ほんとそう思います。 ^^v

by moz (2010-12-10 05:17) 

moz

tamanossimoさん、そうですね。
ほんと、言霊、歌声はそれ以上に魔力があるのかも知れません。 ^^
by moz (2010-12-10 05:20) 

moz

tromboneimaiさん、ほんとうはクラシックを持っていくつもりだったんですが、
入れたつもりで出かけたら、実はWalkmanには転送していなかったという
おち? が付いてしまいました(笑)
でも、この日はやはりミスチルで正解でした ^^
写真はあまりよくは撮れませんでしたけれど、日のではやはり素晴らしいです。
ぜひぜひ、またお出での際には、バッチリ撮られてください。
by moz (2010-12-10 05:23) 

moz

さる1号さん、用意も何もしていなかったので、
写真は行き当たりばったり・・・、あまりアップできるようなものではないのですが・・・ ^^;
でも、朝の港の空気はやはり清々しくて気持ちよいです。
これから寒くなりますが、また、いきたいと思っています。
朝は色彩の宝箱です。いろんな色が短時間のうちに現れて変化していきますよ。
by moz (2010-12-10 05:32) 

moz

toshiさん、楽しいというか、元気がもらえるコンサートでした(笑)
いつの間にか、太陽の位置が今年の正月の位置に戻ってきています。
あっ、一年たつんだと実感しました。 ^^
by moz (2010-12-10 05:33) 

moz

hrdさん、じぶんも黎明のときの空気の透き通っている感じ、
とても好きです。hrd さんの写真もそういうのたくさんあってとても好きですよ。
そうですね、自転車も酔っ払い運転になります・・・ ^^;
飲んだら乗るなですね。
by moz (2010-12-10 05:35) 

moz

hidensさん、おはようございます。
早起きって言っても6時少し前に起きただけです。この季節ですから、日のではすごく遅くなりました。少し前だともう太陽はずいぶん高くなってますから・・・。
15分で自転車で行けるからだけなんです・・・ ^^;
あははっ、健康的かどうかは?? ただ、朝の清々しい空気でたまには体と心を清めなくてはと。

そうですね、ビタミン、サプリメント? すごく良く効きますよね。沈んでいた心も良い音楽を聴くとそれだけで前向きに、テンションもあがって、軽くなったりします。
そうか、若いと効き目も即効性、効果大? なんですよね。年を取ると心にコケでも生えるんですかねぇ(笑)
それでも、良い曲は良いですよね。
by moz (2010-12-10 05:42) 

moz

長森建設さん、そうなんですね ^^
この前のコンサートに行ってコーラスファンになってしまいました(笑)
みんなで一つの歌を歌い上げるってとても素晴らしいですね。
そうそう、動かす力、ぜったいにあると思います。
by moz (2010-12-10 05:47) 

moz

rappiさん、10分前までは以降と思っていませんでした(笑)
心の準備もないまま出かけたので、写真はそれなりです・・・ ^^;
ありがとうございます。たぶん気が張っていたと思うので、疲れが出たのではと少し心配してしまいました。
くるみ、さっき聴きましたが良い曲ですね。確かに心を支えてくれる曲 ♪
PV もほっこりしていて良かったです。
SENSE も良いです。ぜひぜひ ^^v
by moz (2010-12-10 06:09) 

エア

そうですか、仕事中断してコンサート
なにはともあれ気持ちが一つ柔らかくなった
ことと思います。なによりです。
コーラス、ボランテア、ブログ他一つでも何か
あるのとないのでは、、、日々時間が豊かに感じる。
お茶のみ友達でも。
カモメはこちらにも飛んでいますが、やはり上手く写せません。
ネットしているときは何かしら音楽が流れています。
だけどもほぼ無音というか自薦の囁き。。。これもいいものですが
つい音楽聞いてしまいます。

by エア (2010-12-11 18:26) 

moz

tomoさん、ほんとほっこりしました~ ^^
演奏会が終わって皆さんにお会いすると、お年が正直分かるのですが
舞台では本当にお若く、そしてより活き活きなお姿 !! でしたよ。
そうですね、何かを全員で成し遂げるものがあるのはとても素晴らしいことなんだと思います。
ありがとうございます。母はとても元気です(笑)
打ち上げだとは思わなくて連れてかれたら・・・、^^;
でも、楽しかったし、お酒も美味しかったです。
元気というか??? でも、朝は相変わらず好きです。なんとか、やっているって感じでしょうか(笑)
by moz (2010-12-12 05:23) 

moz

ナビバさん、ナミちゃん早く良くなると良いですよね。 ^^
ビビちゃんも一緒だからきっとすぐに良くなりますね。じぶんも鎌倉のお寺でお願いしておきます。
あまりに久しぶりすぎて、写真撮るのも戸惑ってしまいました(笑) ^^;
by moz (2010-12-12 05:28) 

moz

sunsetさん、おはようございます。
はい、年配の方の合唱団に入ってます。今年は代表を務めていての演奏会だったので、少し大変だったかもしれません。
そうそう、歌っている方達の楽しさが歌に乗ってこっちまで伝わってきましたよ ^^
by moz (2010-12-12 05:30) 

moz

クララ、くるみ、良い曲ですね。
じぶんはミスチルあまり聴いていなかったので、くるみも最近初めて聴きました。
曲って、思い出が(良いもの悲しいものあるけれど)会ったりするんですよね。
じぶんにもそういうのがいくつかありますよ。
クララのはどんな思い出なんでしょう?
by moz (2010-12-12 05:32) 

moz

ぷりん&りくさん、いえいえ、素晴らしいと思います。これからも楽しい記事を期待してます ^^
そうですね、ついつい口ずさむのも含めて歌ってよいですよね。
カラオケも ♪ 
でも、そういえば最近カラオケ行ってません。 忙しいのとパワーも落ちいてるのかな? ^^;
by moz (2010-12-12 05:35) 

moz

ちゃるこさん、そうなんです、朝なんですよ。
夕方は撮りたくても、たぶん仕事しているか? お酒飲んでます(笑)
そうですね、赤ちゃんがいるとうちもそうでしたが、早起きになりますよね。じぶんはそのときの癖が付いていて、今でも早くおきてしまいます。
6時過ぎにならないと明るくなりませんよね。
朝の空気と風って何ものにも換えがたい素晴らしさです。一度味わうとまたいきたくなります。以前はもっと頻繁に出かけたんですが、年を取って少々くたびれてますので・・・(笑)
ミスチル、詩が素敵ですね。書きましたけれど、聴いていて色彩やイメージがわいてきます。こういう詩、好きです。 ^^
by moz (2010-12-12 05:39) 

moz

はくちゃん、おはようございます。
久しぶりに出かけてきました。また出かけたいのですが、今日は少し疲れ毛気味なので自重してます(笑)
水平線から太陽が顔を出すときってとてもすごい色彩です。
いきたいなぁ~、来週は ^^v
by moz (2010-12-12 05:41) 

moz

リュカさん、あははっ、若いうちはぐーたらでも良いですよね。
きっと、若さがなにもかも吸収してくれます。 ^^
年を取るのも悪いことではなくて、色々と経験しそれが輝いているようになると素敵だなって思います。なかなか、じぶんはそうなってないですが・・・ ^^;
りゅかさんの55歳、どんなになっているでしょうか?
合唱団のコンサートには是非招待してください ^^v

写真は、余裕のなさが現れているようです。きれいな自然を切り抜いては来られませんでした。 ^^;
by moz (2010-12-12 05:45) 

moz

ぺんちゃんさん、そうですね、冬仕様の大気にすっかり衣替えしていました。
港を包み込む大気も日が昇る位置も夏とは様変わり・・・。
季節の進む速さにあ然です(笑)

輪が写っていますか? 朝の太陽のわっかですね ^^
by moz (2010-12-12 05:47) 

moz

isekiさん、ありがとうございます。
でもでも、実際の色彩はもっと素晴らしいです。写真、へたくそなので、このくらいしか切り取れませんでした。 ^^;
by moz (2010-12-12 05:48) 

moz

pandanさん、ありがとうございます。
今日もきれいな、きっと素敵な朝焼けになるのだと思います。
でも、疲れていて、来週くらいにまた行ってみようかと ^^;
by moz (2010-12-12 05:50) 

moz

pegasasさん、はい、色々と母はやっています。
合唱の他にも歴史サークルとか、絵を描いたり・・・、そのパワーには
正直、負けてます(笑)
そうですね、この時期なら第九ですね。今年も聴きに行くことができませんでした。
誰か、来年チケット取ってくれないかな~(笑)
行くつもりはなかったのですが、右の窓を通して外の様子を見ていたら、
自転車こいでました ^^;
写真はあまりよく撮れませんでした。心の余裕がないんだと思います。
by moz (2010-12-12 05:54) 

moz

Azumino_Kakuさん、おはようございます。
いつもの朝焼けに会いに出かけたのですが、こっちの準備が今一で
素晴らしさを全部は受けとめ切れなかったようです。 ^^; そうです、いつもの臨港パーク ^^v
ミスチル、ほんと最近聴くようになりました。
聴いてみたら、詩がとても素敵で、今回のSENSE もなかなか良いですよ ^^
ぜひぜひ、お聴きください。
by moz (2010-12-12 05:58) 

moz

エアさん、中断というか実はこっちの主催の研修会をやっていたんですが、
後輩に頼んで抜け出してきました ^^;
妹もうちの家族もみんな予定がほかにあったので、親族代表のようなものです。
息子としてやはり行かねばなるまいって・・・。
そうですね、父がはやくなくっていているので、仕事を終えてから、色々と自分で始めたようです。合唱もその一つ。今年は代表での30周年だったので、かなり苦労もしたようですが、かえってメリハリが付いて、それに若く見えました ^^
そうそう、時間がその質が違うのでしょうね。
わずか一時間くらいしかいなかったので、写真もゆっくりは撮れてません。そんな写真です。カモメもかわいそう・・・。
文章書いたりしているときは、詩の入ってる音楽はだめです。ついついそっちに気がいってしまって、かけなくなってしまう。
ブログとか書いているときはクラシックが多いです。
無音はさびしいので・・・。
それから、学生時代、試験勉強で夜遅いときは、ヘッドホーンでディープパープルなんかを聴きながらやってました。眠気覚ましです(笑)
by moz (2010-12-12 06:10) 

エア

おはようございます。色々ご苦労されたんですね。
ブログにも書きましたが今でこそ人並み?
ですが子供の頃は家、田畑全て他人名義
それからスタート・・・貧乏の極地だったかも(笑)
100年かっても元には戻りません・・・時代も違うし
お母さん、mozさん妹さんを教育そして一人前に
立派ですね。
深夜のフクロウの声はとてもいいんです。これはゆずれない(笑)
虫達の声・・・命の賑わいって感じでこれもいい。
写真はタイミングがあるから・・・黒澤監督のように山のある位置に雲が出るまで
本番待つ(半年毎日・・・役者は大変だったらしい)
mozさん練るタイプだからなぁ私は帰宅して練る・・・寝るでした(笑)画像街灯が邪魔ですが1枚目の雰囲気が好き。
by エア (2010-12-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。