SSブログ

井の頭公園桜:JEFF BECK_Emotion&Commotion [吉祥寺]

今日は絶対に部屋から出ないと・・・、
一日、ゆっくりとしようと、そう思っていました。

撮って来た、そんなに上出来でもない写真。
でも、なんとなくじぶんの時間を詰め込んだ写真達・・・。 整理しながら、ブログを久しぶりに触ったりして、過ごしていました。

たゆたゆと過ぎていく時間の中で、届け物が、HMVから。

久しぶりの JEFF BECK 
    " EMOTION & COMMOTION "

P4108305-12.jpg

7年ぶり新譜なんだそうです。

大御所のエレキギター、超絶技巧のアルバムではないけれど、ギターがないています・・・。

ついつい、まだ明るいのですが、ビールを飲み始めてしまいました。

P4108299-12.jpg

撮ってきて、放置していた写真達。

こころは晴れていないのですが、
それでも、桜の季節にこの場所は外せません。

P4048212-1.jpg

あいにくの空模様でしたが、グレーのそらにも、桜のピンクは似合うものだなと、そんな風に思いました。

P4048214-1.jpg

桜、やはり、じぶんにとってはここの桜が一番です。
色んな思い出の詰まった井の頭公園の桜です。

P4048216-1.jpg

JEFF BECK なんて聴きながら、井の頭で撮って来た写真をブログに貼り付けながら、ビールをクイクイ飲んでいると、昔のことが頭の中をぐるぐるとめぐり始めます。

あっ、このビール美味しかったです。
なぜに " TOKYO BLACK " 、なぜにパッケージに" お相撲さん " ^^; (笑)

P4048225-1.jpg

こころは晴れていませんでしたが、井の頭の桜を眺めて、お花見中の楽しそうな皆さんの姿を見ていたら、とても元気付けられました。

P4048235-1.jpg

久しぶりに、心が弾む、そんな感じがしました。
曇り空なのに・・・。

P4048253-1.jpg

やはり、ここに来ると、色んなことをすべて包み込んでくれる。
じぶんの一部を、ベースとなるこころのコアの部分を作ってくれた吉祥寺、井の頭の桜。

甘えてはいけないと思うのですが、でも、何かあると、ここに来ています。

JEFF BECK の新譜、酔っ払いの心にすごーーくしみてきます(笑)。

1曲目でないてます・・・、" Corpus Christi Carol " ・・・、そして、
2曲目の" Hammerhead " すごーーく良いです。

P4048268-1.jpg

" いせや "にまた行きました。
公園口の" いせや "はとても混んでいたので、本店の方に行きましたが、こちらでも20分くらい待ちました。

P4048278-1.jpg

しかーーし(笑)、井の頭のお花見には、" いせや "の焼き鳥と、煮込みは欠かせません(笑)。

美味しかったです。

娘に、「焼き鳥は、もうもうとした煙の中で食べるもの」と、教えました ^^;

P4048284-1.jpg

JEFF BECK 新譜よいです。
こころにしみてきます。 ギターってどうしてこんなにこころにしみるのでしょう・・・。

そういえば、好きな曲ってギターがないている曲が多いのかもしれない。

P4108298-1.jpg


" 20100404 Inokashira & JEFF BECK "
nice!(118)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 81

ははぽん

井の頭公園の桜、懐かしすぎる風景です。
ここの桜は本当に見事ですね。お花見する人、宴会する人の数も半端じゃありませんが^^;
特に、池の桜はもうなんとも素晴らしいと思います。
高校生の頃は桜の時期以外に、ボートに良く乗りに来ましたが、この時期は並ぶんでしょうね。
でも、池の上からも眺めてみたい気がします。

最後のお写真、ジャケットも素敵ですが、しっかりカップも使っていらっしゃいますね(*^^*)v

by ははぽん (2010-04-11 15:03) 

末尾ルコ(アルベール)

moz様、ジェフ・べックなどもお聴きになるんですね~(^_-)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-11 15:59) 

ぺんちゃん

もうもうとした煙のなかでいただく。
自分も燻製にされそう f(^^;;

おいしいんですけどね。
by ぺんちゃん (2010-04-11 16:04) 

lance06

こんにちは。井の頭、いせやと
吉祥寺の王道ですね^^いせやのシューマイ
久しぶりに食べたくなりました。

by lance06 (2010-04-11 17:50) 

ナビパ

私も今日はお散歩以外は家でのんびりとしていました。
井の頭公園の桜は映えますね。
ボートからのんびり撮影してみたくなりました。
やっぱりビールですよね^^
by ナビパ (2010-04-11 18:29) 

でいぶさん

TOKYO BLACK、外国人向けのお土産みたいですね・・・
by でいぶさん (2010-04-11 18:34) 

SIBA

桜は、どんな空模様でも綺麗に咲いて楽しませてくれます。
特に、ライトアップの桜は見事です♪
TOKYO BLACK 、立っているのはお相撲さんなんですね~
私、おじいさんがフンドシ姿で立っていると思ってました~^^;
by SIBA (2010-04-11 20:04) 

たらこ

JEFF BECKといえば、ストラトキャスターですよね。
それにしても、美味しそうな焼鳥ですね。
by たらこ (2010-04-11 20:05) 

Anchor

昨日CD屋に行って、このジャケット見ました。
泣きのギターですか。「While my guiter ~」などもお好きですか?
クラプトンの泣きのギターなどと言われていますが。
by Anchor (2010-04-11 21:12) 

こうちゃん

JEFF BECKは、いいですよね。
2回。観ました。 

by こうちゃん (2010-04-11 21:42) 

marilyn

井の頭公園、いいところですね。名前は良く聞いても行ったことないかも・・・
本当にお花見をしている人って、皆ニコニコ・・・こちらまで一緒にますます
楽しくなってきます。
by marilyn (2010-04-11 21:48) 

ハーボット好き

井の頭公園ってとても桜が多いのですね
優しいピンク色をした花、桜はmozさんを癒してくれたのですね。^^
美味しいそうなお食事はいいですね。きっと美味しいお酒と食事だったのでしょうね。
by ハーボット好き (2010-04-11 22:02) 

Azumino_Kaku

こんばんは、井の頭公園、こんなに桜の木が多いんですね。存じませんでした。
ジェフ・ベック、いいですね♪


by Azumino_Kaku (2010-04-11 22:16) 

luella

いつもコメントをありがとうございます。
今年の桜は長い間楽しめて、何だか得した気分です^^

by luella (2010-04-11 23:07) 

チョコシナモン

mozさん|。・ω・|ノ コンバンワ
随分風邪の方も良くなりました。
年を重ねるごとに治りが遅いように思います(* >ω<)=3
井の頭公園ってとても素敵な所です(o^-')b
私はmozさんのブログで知りましたが、、、
桜の花が咲くと始まりの季節、何かのスタートって、、、
大好きな音楽を聴きながらビールって
きっと美味しいのでしょう(o^-')b
by チョコシナモン (2010-04-11 23:21) 

エア

JEFF BECK,,,ん。。。あれ見間違いかなと(笑)
ファンとは知りませんでした。
いぶし銀のような渋いですね。ギターは鳴いたり、虚空のような
切り裂いたり、曲、コンセプト他ギタリストにより味がありますね。
特にロックバラードには欠かせない。
70年代のロッカーは計算されている今の音とは
違うので内に沁みてきます。
最近見つけたのですがQueensrycheよいかも。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=MQvGyokze54&feature=related

by エア (2010-04-12 00:53) 

toshi

井の頭公園の桜、綺麗ですね。
今、どこも満開ですね。
by toshi (2010-04-12 05:24) 

青い星

おはようございます。
こんな缶ビールがあるんですか。
ちゃんとマグカップが登場している^^
by 青い星 (2010-04-12 07:31) 

長森建設

井の頭公園の桜、やっぱりいいですよね☆
来年は見に行きたいです
「TOKYO BLACK」飲んでみようかと思いました^ ^
by 長森建設 (2010-04-12 10:15) 

rappi

自分にとって落ち着ける場所、一番の桜の場所があるというのは
いいですね。^^
私も地味に実家の近くの公園だったりします。(^^)
by rappi (2010-04-12 12:52) 

hrd

折れそうなこころを癒してくれる場所っていいですね~
by hrd (2010-04-12 15:29) 

かずのこ

JEFF BECKも時代によっていろんな面を見せてくれますね。
ローリングストーンズに入ってたら、どんな演奏したんだろうなんて
今でも時々想像することがあります。
by かずのこ (2010-04-12 18:09) 

甘党大王

今年の井の頭公園・・・お天気がさえない日が多くって(・.・;)
とっても苦戦した私ですが(>_<)
さすがですね~♡
by 甘党大王 (2010-04-12 18:41) 

fuzzy

井の頭は「いせや」ですね。久しぶりに行きたくなりました。東京の地ビールは飲んだことが有りませんが、興味が湧きます。
by fuzzy (2010-04-12 18:51) 

リュカ

桜見事ですね。
井の頭公園は行ったことがなくて・・・
「いせや」というお店なのですね。
こういうお店があると、本当に嬉しい♪
焼き鳥食べたいなあ・・
私は浅草の九曜星というお店の焼き鳥が好きです♪♪
by リュカ (2010-04-12 18:57) 

みかっち

グレーの曇り空にピンクの桜.....実はめっちゃ素敵なんですよね~♪
可愛いピンクを引き立ててくれて♥♥
どんよりとした景色でも、心のレンズの選び具合なんですよね(笑)
大好きな場所の景色と、大好きなビールで、
ひと時の弾んだ時間....良かったです!
水辺の桜たちの姿は、とても瑞々しくて素敵です。
めったにビールは飲まない私ですが、
先日、びっくりドンキーで飲んだチェリーのビールにはまってしまいました(笑)
by みかっち (2010-04-12 21:25) 

takaki-i

あの見事な桜の下でのデートなんて素敵な思いでですね。
それに音楽・・・ビールに焼き鳥・・・ンッ娘さんに焼き鳥は煙の中で食べる・・?教える必要ある^^
by takaki-i (2010-04-12 23:21) 

hidens

井の頭公園・・ずいぶん行ってないけど、定番のボートに見事な桜、堪能されましたね。そしてテーブルの上のおいしそうな肴。
とっても楽しんだことが伝わってきます。春らしいですね。

by hidens (2010-04-12 23:43) 

moz

ははぽんさん、井の頭公園の桜、何回もご覧になったことがあるんですね。
思い出もたくさんおありになりそうです。
ここの桜、今年はたぶんもう散ってしまったのでしょうけれど、数も多いし、大きくて立派な桜の木が多いです。何人お花見の人が訪れても、その枝の下の包容力はかなりありますよね(笑)。
そうですね、ボートはかなり並んでいました。普段つながれている白鳥のボートが全部池に浮かんでいましたよ。高校生の頃なんですね。

使っています。ビールがなんとなく違う味がします・・・ ^^;
by moz (2010-04-13 05:34) 

moz

末尾ルコ(アルベール)さん、様なんて・・・、くすぐったいです(笑)。
聴くってほどではないですけれど、むかーーし少し聴きました。新譜を見ていたら、懐かしかったので、HMV に注文。
久しぶりの音色、とても癒されました。 ^^
by moz (2010-04-13 05:38) 

moz

ぺんちゃんさん、燻製? そうですね。^^
長居すると燻製かもしれませんね。でも、しばらくするとなれてきてしまうので、人間は偉大です(笑)
by moz (2010-04-13 05:39) 

moz

lance06さん、おはようございます。
王道ですか? じぶんはこれしかしらないので・・・ ^^;
って言うか、自分たちの時代の生き残りがかなり少なくなってしまって・・・。
いせやは、味も変わりません ^^v
by moz (2010-04-13 05:44) 

moz

ナビバさん、たまにはおうちでの休養も必要ですよね。
別の意味でのこころと体のの完全休養も ^^v
そうですね、誰かに漕いでもらってボートから写真撮ると面白いかもしれませんね。
そうそう、やっぱりビールです(笑)
by moz (2010-04-13 05:46) 

moz

でいぶさん、良くは分からないのですが、去年はここでチェリービールを飲みました。毎年、違うビールを仕入れてくるのかなぁ~、ここの売店さん。
でも、今年のこのビールの方が美味しかったです。
どうも、軽井沢で作っているらしいです・・・。 ^^
by moz (2010-04-13 05:49) 

moz

SIBAさん、そうですね、どんな場面でもきれいですよね。
ライトアップ? そうですね、夜桜もいいんだろうなぁ~・・・、夜は飲んじゃっているので ^^; あまり夜の桜には縁がありません(笑)
あはははっ、ふんどし姿のおじいさんですかぁ~~!!
確かめてはないけれど、たぶんお相撲さんだと思います。缶は捨てちゃったので、今度見かけたら確かめておきますね ^^
by moz (2010-04-13 05:53) 

sunset

こんばんは。
水辺の桜は綺麗ですね~
JEFF BECKさんってちょうどさっき見ていた
ニュースで紹介していましたよ。
by sunset (2010-04-14 00:24) 

スマイル

mozさん おはようございます♪
mozさんのブログは、詩的でゆたっり時が流れるような不思議な空間を
いつも醸しだされていて、とっても癒されます・・・
桜の風景、ギターのこと等々素敵です・・・
>娘に、「焼き鳥は、もうもうとした煙の中で食べるもの」と、教えました ^^;
笑えました・・・お嬢ちゃんは、このことを脳に刷り込んじゃったのでしょうか(笑)
楽しませていただきました♪ありがとうございます★

by スマイル (2010-04-14 09:14) 

hieroh66

井の頭公園の桜、沢山ありがとう
老木が多く、風情がありますね!
by hieroh66 (2010-04-14 10:14) 

mami

好きな場所で好きなものに囲まれて好きなように過ごす時間は良いですね。
何よりもほっとします。
mozさん!もっとどっぷり好きなこといっぱいしてください!
私は東京行ったら「いせや」に行ってみようと思います♡
良さげなお店ですね。
by mami (2010-04-14 18:38) 

信州のりんごほっぺ

mozさんこんばんは
ご無沙汰しておりました
夜明けの「横浜港」  美しく風情ある「鎌倉の桜」
父親の心をくすぐった「ディズニーランド」  そして今回の「井の頭公園の桜」
どれも心ある素敵なお写真と文章に引き込まれ拝見させて頂きました(^0^)/
井の頭公園の桜見事ですね~
水辺の桜も風情があり素敵
色んなことをすべて包み込んでくれるいいですね~
お写真を拝見しているとわかる様な気がします
今頃は桜も散り花びらが水面に・・・・・これもまた風情あるでしょうね


by 信州のりんごほっぺ (2010-04-14 21:58) 

みなみ

井の頭公園のサクラ、見事ですね!
by みなみ (2010-04-14 23:00) 

さる1号

井の頭公園に”いせや”懐かしい!。
定番の都市伝説付きのボートに見事な桜。
思わず20年前にタイムトリップしてしまいました。

by さる1号 (2010-04-14 23:48) 

miya_gon

ベックと来ましたかぁ~♪クラプトンも好きですが、ベックも、カールトンもリトナーも
ブラックモアもメセニーもベンソンも 上げだしたらキリがありませんわ~♪♪♪
泣く楽器には心魅かれますね、金管も弦も。津軽も泣くんざ~ますの。
単純に空気の振動なんですが(笑)効いている私たちの心もいっしょに
共鳴して震える・震わせてくれるから共振と呼ぶのが正しいのかもしれません。
あ、今夜は酔ってませんわよ(^^;休肝日でして、マジメーにコメ書いてます。
mozさんは休肝日設けていらっしゃいますか?
・・・とか言いながらこのビールとっても気になっています。どこでお買い求めに?
東京しか売ってないのかな?
いつもながらの花、今回は桜だったんですね?
花に食べ物に曲に、3種の神器ですわ(喜)



by miya_gon (2010-04-15 00:02) 

詩人の血

NICE!有難うございます!
綺麗なお写真です!!!
by 詩人の血 (2010-04-15 07:37) 

ayafk

学生の時吉祥寺に住んでたんですけど井の頭公園っていせやのちょっと先までしか行った事がありませんw
久しぶりにいせやで飲みたいなぁ!
ちょっとだけ遠いんですよね‥
by ayafk (2010-04-15 12:56) 

tomoe

今年は桜の花を青空をバックに見ることができなくて
ちょっと物足りない気分でしたね。
来年はもう少し春の花達に優しい気候になりますように・・・
話は変わりますが、東京ブラック大好きです!
相変わらず花より団子でスミマセン。
by tomoe (2010-04-15 16:30) 

moz

たらこさん、ストラトキャスター、かっこいいですよね ^^
いせやの焼き鳥・・・、美味しいを通り越しています(笑)
by moz (2010-04-17 08:49) 

moz

Anchorさん、新譜なのであちこちでこのジャケット見かけますよね。
ジャケットもかっこよくて気に入ってます ^^v
もちろん~~ b^^ While my guiter Gently Weeps ~ ♪
大好きですよ~、こっちもギターないてますよね。
by moz (2010-04-17 08:52) 

moz

こうちゃんさん、えーーっ、2回もライヴをご覧になったんですかぁ~・・・。
うらやましい・・・ ^^;
by moz (2010-04-17 08:53) 

moz

marilynさん、そうなんですか? いらしたことないんですね。
marilynさんのところからだと少し遠いかも。じぶんも学生時代を過ごしたところなので、大して気にもかけずに出かけていますが、横浜からだと少し遠いかもしれません。でも、桜の季節はすごいですよ!! 是非一度 ^^
そうなんです、みなさんニコニコでそばを歩いているだけで、自分の頬も緩んできてしまいました ♪
by moz (2010-04-17 08:58) 

moz

ハーボット好きさん、池の周りをぐるりと立派な桜の木が囲んでいます。
大きな桜の木、かなり古い木だと思いますが、毎年きれいな花を咲かせてじぶん達に見せてくれています。昔から変わらずに・・・。
お食事なんて上等なものではないです(笑)。いせやの焼き鳥、早い安い美味い!!
何かのキャッチフレーズみたいですが、がぶって串にかじりついて? 食べちゃいます ^^;
でも、ビールと焼き鳥、煮込み・・・、おいしかった。いかんいかん(笑)、また食べたくなってきています。
by moz (2010-04-17 09:05) 

moz

Azumino-Kakuさん、おはようございます。
桜の名所で、かなりの数の桜があります ^^ 人もたくさんいらっしゃいます(笑)
久しぶりに聴きましたが、夜、ゆっくり聴くのに良いですよ。
by moz (2010-04-17 09:06) 

moz

luellaさん、いえいえこちらこそいつもありがとう ございます。 m(__)m
そうですね、かなり頑張ってくれたんだと思います(まだ咲いているのもいますけれど)。でも、天候不順で、ほんと、さぶーーーっ、ですね ^^;
by moz (2010-04-17 09:08) 

moz

チョコシナモンさん、おはようございます。
風邪よくなられたんですね ^^ 良かった~~!!
としなんて・・・、まだまだ~です b^^ それに、風邪の治し方ねすごいです @@; いつも鍛えていらっしゃるからですよね。自分なら・・・、布団かぶってネルです(笑)
井の頭、良い公園です。桜はきれいだし、集う皆さんは、皆笑顔!! 見ている自分も思わず ^^
それはそれは。好きな音楽聴いて、アルコール(お酒なら何でも良いです 笑)があれば、他には何も要りません。
by moz (2010-04-17 09:13) 

moz

エアさん、ファンって言うほどのものじゃないです。昔、ちょっと聴いたくらいで・・・ ^^;
でも、ギターの音色は好きです。そうそう、ないたり、切り裂いたり・・・、すごい楽器ですよね。エレキギターもアコースティックも好きです。
そうですね、ギタリスト、圧倒的に70年代ですよね。 ^^v
Queensryche は知りませんでした。聴いてみました。初めてなのに、なんか懐かしい感じがします。ギター、鳴いてますねぇ~。 ♪
おまけに、Silent Lucidity も聴きました。こちらはアコースティックギターの出だし良いなぁ~。
ありがとうございます。CD 探してみよう ^^v
by moz (2010-04-17 09:24) 

moz

toshiさん、井の頭公園、天気はよくはなかったですが、
桜はちょうど見頃でした ^^
by moz (2010-04-17 09:31) 

moz

青い星さん、おはようございます。こんな缶ビールがあったんです(笑)
面白いですよね。ここでは毎年変わったビールに出会えます。
はいっ、マグカップ毎晩活躍していますよ ^^v
何となく、ビールって感じしないんですけれど・・・ ^^;
by moz (2010-04-17 09:34) 

moz

長森建設さん、じぶんにとっては格別の時期格別の場所なんです。 ^^
元気をもらって帰ってきました。お酒も焼き鳥も美味しかったです。
来年は、ぜひぜひ!!
パッケージは??? ですが(笑)、お味は美味しかったですよ。今度見つけたら、また買ってみようと思っています。
by moz (2010-04-17 09:39) 

moz

rappiさん、だれでも、そんな桜の場所があるのではないでしょうか?
今年も咲いているのをちゃんと見ることが出来てよかったです。 ^^
rappiさんは、お近くにそんな場所があるんですね。
by moz (2010-04-17 09:42) 

moz

hrdさん、じぶんのルーツっていうか? ベースを作った場所なので、全部知られているっていうのか、そんな感じです(笑)
わけもなく・・・落ち着くんですよ ^^
by moz (2010-04-17 09:45) 

moz

かずのこさん、進化? 変化? 大御所であっても変わっていくって言うのはすごいですよね。
IF の世界ですけれど、どうなっていたんでしょう?
by moz (2010-04-17 09:47) 

moz

甘党大王さん、天気よくないですよね。今日もダメだし・・・、野菜は高騰するし ^^;
井の頭の桜たちもびっくりしたのではないでしょうか?
グレーの空の桜もよいですが、やはりブルーの空で日差しが暖かい時が良いですよね。
by moz (2010-04-17 09:52) 

moz

fuzzyさん、そうですよね、いせやですよね。
というよりも、いせやくらいしか知っている店がなくなってしまいました ^^;
色んな場所に色んなビールがあるんですよね。これも楽しみの一つです。
by moz (2010-04-17 09:59) 

moz

リュカさん、ちょうど見頃のころに訪れることか出来ました。少し寒かったですが・・・ ^^;
井の頭公園もよいですよ、というよりも吉祥寺の街も良いところです b^^
機会があったら、いってみて下さい。ラーメンも結構いけます!!
いせやは、変わりません!! 永久に不滅です(笑)。色々行くのですが、結局はいせやになります。いつもお世話になってます(笑)
浅草の九曜星さんですね、今度行ってみます ^^
by moz (2010-04-17 10:04) 

moz

みかっちさん、そうですよね。寒いのを我慢すれば・・・、グレートピンクって実は良い取り合わせなんですよね。 ^^
一番大切なのはこころのレンズ・・・、その通りですね。良いこと言われますね ♪
その通りだと思います。どんなに良い天気で良いコンディションであっても、肝心のこころのレンズがダメだと、きれいには見られません。
こころのレンズ上手にちゃんと選びたいものですね。
やっぱり、調子の悪いときは家にいないで外に出るべきです、って出かけて分かりました。家にいるとビール野量が増えるばかりです、って、出かけても飲んでますけれど(笑)
ビックリドンキーにチェリービールあるんですか? それ、昨年にここの売店で買って飲みました。香りと色は桜なんですよね。 ^^
by moz (2010-04-17 10:12) 

moz

takaki-iさん、デートは??? ^^; でも、確かにいろいろなことがありました。
今のうちに、色々と刷り込んでおこうと思います(笑)
覚えておくか忘れてしまうかは、本人に任せますけれど・・・ ^^
by moz (2010-04-17 10:15) 

moz

hidensさん、井の頭はいつでもいけますが、この桜はこの時にしか見ることかできません。出かけてよかったです。 ^^
ボートもすべて出払っていて・・・、でも、乗っているカップルの皆さん、ここの伝説を知っているのかなぁ~ ^^;
お花見にはビールと焼き鳥は欠かせません b^^
by moz (2010-04-17 10:18) 

moz

sunsetさん、おはようございます。
桜は水辺が似合いますよね。 ^^v
ジェフ・ベック、ちょうど来日しているんですね。テレビでインタビュー受けていました。年をとったけれど、かっこいいなぁ~。
by moz (2010-04-17 10:20) 

moz

スマイルさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。そんなに上等なものではないです ^^;
散歩の記録のブログですので・・・、でも、いつも見てくださって本当にありがとうございます。
とりあえず、教えることだけは(もっとちゃんとしたことも教えています・・・)、ちゃんと教えておこうと思っています。
刷り込んでくれたかどうかは分からないのですが、しばらくすると、もうもうの煙にも慣れたようです(笑)
少し未来に一緒に飲めると良いなと思っています。
by moz (2010-04-17 10:24) 

moz

hieroh66さん、いえいえ、ちゃんとした写真じゃないので。。。 ^^;
井の頭の桜の木、老木ですよね。でも、毎年、ぼくらを楽しませてくれています。
by moz (2010-04-17 10:26) 

moz

mamiさん、良く知ってくれている気を使わないそんな場所だと、とてもこころが落ち着きますが、ここがそんな感じのところです。 ^^
なぜか暖かいものに包まれているようなそんな感じがするんです。
あっ、ありがとうございます ^^; 時間があまりなくて色々と出来ないのですが、好きなこと一杯したいと思います。
吉祥寺のいせやです b^^ 休みは少し混んでいるかもしれませんが、むかーーしからの風情です、ぜひぜひ !!
by moz (2010-04-17 10:30) 

moz

信州のりんごほっぺさん、おはようございます。
こちらこそ、いつもご無沙汰しています。
ブログ、全部読んで頂いてありがとうございます。どれも、写真もあまりよくないし、読み返すと・・・ボヤキみたいな感じになってます ^^;
でも、井の頭の桜は今年もとてもきれいでした。天気には恵まれませんでしたが、お花見気分を十分に味わってきました。ここの桜は格別、もっとじっくり見ていたかったのですが、混んでいるし、寒いし・・・、いせやに行ってしまいました。 
もう、きっとすべて散ってしまったんでしょうね。近々、桜の終わった公園にまた行ってみたいと思っています。
by moz (2010-04-17 10:37) 

moz

みなみさん、とてもきれいでしたよ。
こころの中までピンク色にしてくれました。 ^^
by moz (2010-04-17 10:38) 

moz

さる1号さん、20年前くらいにこの辺に出没されていたんですね(笑)
公園口のいせやは変わりませんよね。前のまんまです ^^
伝説、皆知らないんですよね  ^^;
by moz (2010-04-17 10:39) 

moz

miya_gonさん、そうそう、楽器ってなくんですよね~~。
弦楽器も津軽三味線も~~、なくんですよね。じぶんは楽器のことあまり詳しくないので良くは分からないんですが、弾き手と楽器と共鳴していて、それがこころに伝わったときにないているって感じるのかなって思います。ともかーーく、ないている曲はとても素敵です。ビールが進みます。
涙がちょちょ切れることがあります(笑)
えっ、飲まれていなかったんですか? えらいですね、休肝日をちゃんと作られているのはすごいです。ぼくなんて、作ろうと思っても、結局なんだかんだで・・・。 ^^;
嬉しくては飲み、悲しくては飲み、いっぷくって感じでのみ・・・、ありゃりゃ (>_<)
これは、エビスのシルクビールです。見栄です!!
普段毎日、こんなに良いビールを飲んでません。でも、なかなか美味しいですよ。九州にもあると思います。送りますか? (笑)
写真は花だといくら撮っても怒られないので、被写体はいつも花になってしまいます。なーーるほど、3種の神器ですね ^^v
by moz (2010-04-17 10:48) 

moz

詩人の血さん、こちらこそありがとうごどいます。 m(__)m
写真は・・・ ^^;
by moz (2010-04-17 10:50) 

moz

ayafkさん、学生のころ吉祥寺に住んでいらしたのですね。
井の頭はいせやの先までしか・・・なんですね。それはもったいないです(笑)
今度、ぜひぜひ一蹴してみて下さい。週末なんて結構楽しいですよ。
ちょっとだけ、遠いんですか? でも、たまには(笑)
by moz (2010-04-17 10:52) 

moz

tomoさん、ことしの桜の花は少し可愛そうです。せっかく咲いたのに、寒くて天気悪くて、とっても気の毒・・・。
やっぱり暖かで、ブルーの空が桜には似合いますよね。 ^^
来年はそんな春になって欲しいですよね。
東京ブラック、飲まれたことあるんですね。そういえば・・・見せていただいたことあるかも?
いえいえ、ぼくも同じです。花より団子!! 大好きな言葉 ^^v
by moz (2010-04-17 10:55) 

いずみ

井の頭公園、とっても綺麗ですね!
井の頭公園には、桜を見に行ったことがないんです^^;
広い敷地にたくさんの桜、よい所ですね。
そして、ビールがとっても気になりました(笑)
お相撲さんマークなんですか~?
ちょっと飲んでみたい気がします。
by いずみ (2010-04-17 18:02) 

ulyssenardin36000

やはり、いせやさんですかぁ~~~^^
毎日、前は通るのですが、入ったことがありません。
いつかは!っとおもっているのですが・。・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-04-17 20:45) 

heel pads shoes too big

I think other web-site proprietors should take this web site as an model, very clean and great user genial style and design, as well as the content. You’re an expert in this topic!
by heel pads shoes too big (2013-05-03 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。